RAINBOW Blaxx 「Cha Cha」MV | 忙中KARAあり (勤労者のつれづれなる息抜き)

忙中KARAあり (勤労者のつれづれなる息抜き)

音楽のことなど、自分なりの角度から語ってみたいと思います。

艶めかしげな雰囲気でメンバーの発表があったRAINBOW Blaxxなので、ほとんど予想していたものの、大変潔くボディラインを武器にしたMVを製作してきました。特にヒョニョンのカットなどは、サービスというのか、分かり易い製作意図に迷うことなく乗せられてしまう単純な私なのでした。

そもそもメンバーの選択からそういう基準なのですから、こうなるのも当然の帰結でしょう。ショーケースの映像を見ても、ボディラインをかなり強調した衣裳だったので、TVでの披露がどうなるのか楽しみです。

映像的にはバズ・ラーマン監督の「ムーラン・ルージュ」みたいな雰囲気を狙っているんでしょうかね。



Rainbow Blaxx Special Album - RB BLAXX (韓国盤)/Loen Entertainment

¥1,701
Amazon.co.jp


ムーラン・ルージュ [Blu-ray]/ニコール・キッドマン,ユアン・マクレガー,ジョン・レグイザモ

¥2,000
Amazon.co.jp