流産に備えて | ちょっぴり

ちょっぴり

30代後半です。
愛娘とのちょっぴりな幸せを綴ります。
プチプラ好き!
食べ物、ファッション、日用品など、買って良かったものや日常や3色コーデを書いています。
“ちょっぴり”は、昔もらったバースデーブックにあった誕生花、ストロベリーツリーの花言葉です。

こんにちは!

お越しくださりありがとうございます。

いつもいいねやフォロー、ありがとうございます。

嬉しいです。



前回の記事にもたくさんアクセスありがとうございました。




1週間後の金曜日、病院から着信がありました。

でも仕事中で出られなかったのです。


その日の夕方にも、着信があり、ちょうど娘の習い事の待機中でスマホを見ていて出られました。



予約が明日ですが、もしも流産の手術とかになれば土曜日の先生だと対応できませんので、平日に来てもらえませんかとのことでした。


土曜日の先生は、たぶん臨時の先生で検診しかしない先生なのかなとか思いました。

翌週の火曜日に、予約を取り直しました。



初診から3週間後のあいだは、すごく眠気とだるさがあったんです。

娘にも最近よく眠るねって言われるくらい、すきま時間とかでも寝ていた気がします。

あと気持ち悪さも少しありました。

嘔吐はなかったです。



でも、前回の流産かもしれないと言われてからは、だるさはあったけど、気持ち悪さはなくなっていました。

7週目。だと思います。


味覚はおかしいままだったけど、普通に戻ってきました。



過去2回の流産では、2回ともつわりはほとんどなかった気がしてます。

今回も、つわりと言うほどのつわりじゃない気がしてて、流産かもしれないと言われてることもあって、味覚はおかしいけどすっきりとはしてるんです。



そして電話で変更になった、翌週の火曜日、前回から11日後に行ってきました。







続きます。


最後までご覧いただきましてありがとうございました。