《3色コーデ》痩せた?と聞かれたごまかせるコーデ | ちょっぴり

ちょっぴり

30代後半です。
愛娘とのちょっぴりな幸せを綴ります。
プチプラ好き!
食べ物、ファッション、日用品など、買って良かったものや日常や3色コーデを書いています。
“ちょっぴり”は、昔もらったバースデーブックにあった誕生花、ストロベリーツリーの花言葉です。

こんにちは!
お越しくださりありがとうございます
いいねやフォローありがとうございます
いつも嬉しいです♡

3色コーデを書いています
身長170cm  足のサイズ26cm
スタイル良くないのでこんなに身長があるようには見えません💦
ぽっこりお腹  肩幅広め
初心者で勉強中です

小4一人娘との日常なども書いてます
プチプラが軸となっています
どうぞよろしくお願いします(*^^*)

ご覧いただきましてありがとうございます。

写真の撮り方が上手くありません💦

上手くなりたい~😭

よろしくお願いします。



🎼コーデ🎼

Tシャツ⏩️しまむら SEASON REASON
ビスチェ⏩️GU
スカート⏩️神戸レタス
スニーカー⏩️しまむら プチプラのあやさん


ビスチェは前に記事にも書きました、GUのビスチェです。
Sサイズ着ています。

前、Lサイズを買って、肩が常に落ちてくるのがストレスで、Sサイズを買い直しました。

割引価格の390円だったから…買い直しちゃいました💦


ただのシンプルなTシャツと合わせています。



スカートは、神戸レタスで買ったセットアップの、スカートだけを穿いています。


 

白×ベージュ×カーキ

の3色コーデでした。




これで会社行ったけど、「痩せた?」と聞かれました。
もう、全然痩せてないんです😭
家で、気休めにクビレベルトをつけていますが…
ぽっこりお腹はいつもやばいです💦

でも痩せて見えたのなら嬉しい限りです。
ごまかせる着方ですかね。


ストロベリーツリーのmy Pick

楽天市場
[ 2点セット ] 前後2WAYバックウエストゴムリネンセットアップ [E2480]【入荷済】 レディース ブラウス スカート 裏地付き 涼しい 麻 夏 セットアップ ワンピース風 フレアスカート ロングスカート 半袖 大人可愛い 上品 きれいめ リネン
3,740円


**最後までご覧いただきまして
ありがとうございました
またお越しください**