天の導き | 心と体を整えて、思い通りの人生をサポートしていく【整体・チャネリング・ヒーリング・ダイエットコーチ】

心と体を整えて、思い通りの人生をサポートしていく【整体・チャネリング・ヒーリング・ダイエットコーチ】

整体師歴27年目。痛みやコリを短時間で和らげる施術をしています。岩手県八幡平市の自宅サロンで施術を展開中。
神様からのメッセージをお届けするチャネラーとしても活躍中。

おはようございます✨ 


朝の気温は18℃、 

最高気温は28℃の予報です。 


なかなか思い通りにならないこともあり、それについてもジャーナリングします。


 時おり、オラクルカードからヒントをもらうこともあります。


 今日は〈Divine Order〉でした。 

天の導き、という意味です。 


脳が多動なのは、

子どものころからあるように感じています。 


それは天からのギフトかもしれません。チャネリングしながら書き進めていきます。 


 「思いつきやひらめきは天性のものであり、 

それを整理・分類することで現実化する率が高まっていく。 


自らを深めていきましょう。 

あなたは多才で愛情深いのです。


自分を責めるのではなく、 

外へ向けて発信していきましょう」 


私は頭がオカシイのではないかと思っていました。 


自分判断ですが、

脳が多動であるという特性を活かしていこうと思います。