【お客様のご感想】『やれる事があるのだから、最後までやり通そうと改めて思いました』 | 心と体を整えて、思い通りの人生をサポートしていく【整体・チャネリング・ヒーリング・ダイエットコーチ】

心と体を整えて、思い通りの人生をサポートしていく【整体・チャネリング・ヒーリング・ダイエットコーチ】

整体師歴27年目。痛みやコリを短時間で和らげる施術をしています。岩手県八幡平市の自宅サロンで施術を展開中。
神様からのメッセージをお届けするチャネラーとしても活躍中。

【神様チャネリングメッセージ 猿田彦様】

ご感想をいただきました。

 

『キヨミさま

猿田彦さまからのメッセージありがとうございました。

「やるべきことに忙殺されずに空白の時を持つことじゃ」

 

3月から瞑想をすると自分で決めていたのですが、なかなか毎日続けて出来ずにいました。お見通しのようです (😣)

今の私の状況はまるで八方塞がりのようで、

どうにもできないというか、

 

『このままでも悪くない、それほど不幸な状態にある訳でもない、

だけど積極的に何かをやるわけでも無く、ただ生きている、死にたい訳ではないけど、生きたいと思っている訳でもない』

 

それが「小さな心の声を聞いて実行していけば、霧が晴れてゆく」

 

そして「あらゆる点と点がつながる」とメッセージを頂き、そうなら良いなと、すごく、そうでありたいと願いました。

目指したものが遠すぎて、諦めかけてグズグズしているだけでしたが、ふと新しいやり方を見つけました。

もう少し粘ってやってみようと思います。

 

「本質を見抜くこと」は心に留めておきたいと思います。そして「大きな波に乗る」ことができるように。

 

近くの猿田彦さまが祀られている神社を探して車で行ってみました。

ナビで見ると自宅から車で1時間くらいの所です。

小さな神社だという口コミがあり、それなりの覚悟はしていました。

 

ナビのとおりに行く途中で道が舗装されてなくて、

山の際や川の際や田んぼの際を一本道で曲がりくねった細い道で、

一度、引き返そうと思う程の悪路でした。

 

対向車も無く、後から来る車も無く、私の車だけ。

Uターンする場所もなく、ゆっくり少しずつ進むしかない道を20分くらい行くと、やっと猿田彦神社に辿り着きました。

小さいけれど、ちゃんとしたお社で、見守っていただいている御礼をして、これからも宜しくお願いして来ました。

 

そこに辿り着くまでの悪路とひとりぼっちの心細さはまるで、今の私の状況のようだと思いました。

まだ、やれる事があるのだから、最後までやり通そうと改めて思いました。

 

キヨミさま、今回はありがとうございました。

猿田彦さまのメッセージはとても優しくて、うれしい事、そのようでありたいと願う事が描かれていました。

無気力だった自分に喝を入れて頑張ろうと思います。

以上です』(女性)

 

 

ありがとうございます。

猿田彦神社への道のりは、まるで人生を歩んでいるかのようですね。

孤独ですれ違う人もなく、

何度も引き返そうとする。

けれども、恐怖や不安を乗り越えて

諦めなければ道は開けるのです。

 

いただいたご感想を読んで感動しました。

 

花束

 

あなたも神様からのメッセージを受け取ってみませんか?

 

【ご案内】

神様チャネリングメッセージ

 

【料金】

5000円

 

はがきサイズのメッセージカード

1000円

 

【神様について】

どの神様がいいかをお書き添えください。

わからない時、ご縁のある神様を知りたい方はお申し出ください。

 

ご入金確認後 7~10日ほどでメッセージをお届けします。

 

Email・メッセンジャー・LINEのいずれかのやり取りをお選びいただけます。

 

【お申し込みはこちら】

https://form.os7.biz/f/d12a7547/

 

 

オフィシャルLINE
https://line.me/R/ti/p/%40vmr3625q

Facebookはこちら
https://www.facebook.com/kiyomiy1

ツイッターはこちら
https://twitter.com/KiyomiStarkids
 
インスタグラム
https://www.instagram.com/kiyomy2/?hl=ja

 

YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCtKfJ07rc4iK-JsORzOJ6uQ?fbclid=IwAR1px0Bns4FFGhk64Rys1YVwoJ9hBTvwTL-PNbittH10LS4RTgSJ2MZWn50