チャネリングのご質問『どの領域からのメッセージかを見極めるには』 | 心と体を整えて、思い通りの人生をサポートしていく【整体・チャネリング・ヒーリング・ダイエットコーチ】

心と体を整えて、思い通りの人生をサポートしていく【整体・チャネリング・ヒーリング・ダイエットコーチ】

整体師歴27年目。痛みやコリを短時間で和らげる施術をしています。岩手県八幡平市の自宅サロンで施術を展開中。
神様からのメッセージをお届けするチャネラーとしても活躍中。

LINEオフィシャルで

チャネリングとヒーリングの無料のテキストを提供しています。

 

その中でご質問をいただきました。

 

『チャネリングの質問です。

①宇宙からの声なのか、ハイヤーセルフの声なのか、自分の思考なのかの見分け方

 

②高次なのか低級の声なのかの見分け方をよろしくお願いします。』

 

それに対する私の答えは

『まず、誰からのメッセージをもらうかを意図することです。
それ以外のものからは受け取らないと決めることです。
その上でわからなくなったら、少し時間を置いてみましょう。
何度も同じ言葉が下りてきて違和感がなければOKです。

 

メッセージを受け取った時、

それが励ましであったり、背中を押してもらうものでしたらいいのですが、

人を陥れるものだったり傷つける内容でしたら、

見直すことが必要です。

 

文言もですが、自分自身もです。

 

マイナス感情でいっぱいになってはいませんか?

体や心が疲れていませんか?

 

どうしてもわからないときは

信頼のおける方に文章を見ていただくか、

専門家に聞いてみましょう。

 

数をこなしてくと、だんだん精度が上がっていきますよ。

 

いつもありがとう。

 

花束

 

LINEオフィシャルでは、

チャネリングとヒーリングのやり方を教えています。

良かったらこちらからどうぞ
https://lin.ee/uEu71aHl

 

 

 

神様チャネリングメッセージ

3万円

https://form.os7.biz/f/0893c30d/