”アメブロは毎日更新?1日3投稿って昔のやり方をまだやってるの?” | 心と体を整えて、思い通りの人生をサポートしていく【整体・チャネリング・ヒーリング・ダイエットコーチ】

心と体を整えて、思い通りの人生をサポートしていく【整体・チャネリング・ヒーリング・ダイエットコーチ】

整体師歴27年目。痛みやコリを短時間で和らげる施術をしています。岩手県八幡平市の自宅サロンで施術を展開中。
神様からのメッセージをお届けするチャネラーとしても活躍中。

昔、パワーブロガーという言葉が流行りましたねー。

 

今はどうなってるのかな?

 

この記事を読んで、思い出しましたよ。


通っていた整体の学校では、SNSでの発信をしたほうがよいとか、

ホームページを立ち上げたほうがいいとか、そんなことを行っていた時代でした。

 

気合を入れて、パワーブロガー養成講座なるものを購入し、勉強したんです。

整体師として専門的なことを記事に上げて行ったような記憶があります。

 

そんな時に東日本大震災が起こります。

マインド的にすごく落ち込んで、とてもお仕事ブロクを書こうとは思いませんでしたねー。

 

ブログを書く事にブロックを感じていました。

上っ面なことしか書けなくて。

 

しばらくそんな状態が続きました。

 

それって、やり方にフォーカスしていて、

自分のあり方には全く触れていなかったからだと、思いますね。

 

自分ビジネスで、自己開示ブログを書くようになってから

ほとんど仕事がらみの記事は書かなくなりました。

 

でも楽になりました。

自分の内側から湧き上がるものを言葉にしていく作業だから。

 

実家に戻ってきて、あらゆる雑音から切り離され、

自分の心に従えるようになりました。

 

直感のままに動く実験。

直感のままに書くブログ。

 

こうして私は私に近づいてきたんだな。

 

やしの木やしの木やしの木

 

神様チャネリングメッセージ 65000円
神様チャネリングメッセージカード 3000円
お申し込みはこちら
https://form.os7.biz/f/cc01023e/

 

ーーーーーー

 

【企画型神様チャネリングメッセージ 2020年1月版】

 

『ワンコイン神様チャネリングメッセージ 1柱につき500円』

1/6~10 天御中主神様・宇宙を司る唯一の最高神

1/13~17 久延毘古様(くえびこさま)・歩けないが、天下のことをことごとく知る神とされる

1/20~24 猿田彦様・導き、道開きの神様

1/27~31 サナトクラマ様・約1850万年前に金星から地球に降臨した存在

 

『3000円神様チャネリングメッセージ 一柱につき3000円』

1/6~10 大年神様・お正月を迎える神様

1/13~17 伊邪那岐命様・国生み、神生みの父神様

1/20~24 宇迦之御魂神様・五穀豊穣、商売繁盛の女神様

1/27~31 玉祖命様(たまのおやのみことさま)・三種の神器である八尺瓊勾玉(やさかにのまがたま)をお作りになった神様

 

お申し込みはこちら

https://form.os7.biz/f/28798726/

 

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

 

自分ビジネス個人オンラインセッション

 

 

※テキストを郵送し、それを元にセッションを行います。

1ヶ月コースは1ヶ月間、

3ヶ月コースは3ヶ月間のフォロー付き。

メールやLINE、メッセンジャーなどで質問・相談を受け付けます。

 

お申し込みはこちら

https://form.os7.biz/f/b90d12d5/

 

ーーーーー

 

LINEオフィシャル
http://nav.cx/1o5rfAg

Facebookはこちら
https://www.facebook.com/kiyomiy1
 

ツイッターはこちら
https://twitter.com/KiyomiStarkids

インスタグラム
https://www.instagram.com/kiyomy2/?hl=ja