憑き物落としのセッションを受けて、心が和やかになりました ”人生が好転する『憑き物落とし』” | 心と体を整えて、思い通りの人生をサポートしていく【整体・チャネリング・ヒーリング・ダイエットコーチ】

心と体を整えて、思い通りの人生をサポートしていく【整体・チャネリング・ヒーリング・ダイエットコーチ】

整体師歴27年目。痛みやコリを短時間で和らげる施術をしています。岩手県八幡平市の自宅サロンで施術を展開中。
神様からのメッセージをお届けするチャネラーとしても活躍中。

年末に北郷杏奈さんの憑き物落としを受けました。

申し込んでから3ヶ月待ちの人気のセッションです。

 

実家が全く発展もせず、家もボロボロ。

借金まるけで、底辺を行ってるような状態でした。

 

父の精神状態もおかしいし、私の仕事もいつも頭打ち状態でしたので、

実家に引越しをするタイミングで申し込みました。

 

折々に先祖供養はしていたので、

ご先祖様が悪さをしているようには見えなかったのです。


昔からスピリチュアルの感度が高かったためか、

自分は頭がおかしいんじゃないかと思っていました。

ずっとね。

何かに取り憑かれているかのようにね。

 

セッションを受けたら、

実家には2体の動物霊と2体の自然霊が憑いていたそうです。

 

①動物霊(1階・赤ちゃんイノシシ)

母親のイノシシからはぐれたそうです。

母親イノシシが敷地の外(半径10メートル)にいるようですが、

なぜか入ってこれず周囲をうろうろしている。

そのため家にいても落ち着かない感じだと思います。

 

②動物霊(1階の屋根・オウム)

オウムを使って家の様子を覗きに来ている。

私のチャネリングの雑音になっている。

 

③自然霊(庭の入口の大石)

大石の横に私の母親が立っている様子。

母のエリアが自宅から半径10メートルだったようです。

母が亡くなって後のことを大石に託したようです。

 

④自然霊(杉の木)

杉の木の下、4~5メートル下の方にネガティブなエネルギーの詰りがあるようです。

(防風林となっており、数本植わっているのです)

 

これらをセッションで見ていただき、憑き物落としをしていただきました。

 

これを受ける前後に、こんなことがありました。

・父の飲酒がらみで大喧嘩

・お風呂のボイラーの煙突が火を吹く→不完全燃焼

・軽トラックのエンジンが壊れ、廃車状態に。→新しく買い換え

 

新年を迎え、ささやかなお祝いモードになり、

父の精神状態も落ち着いた感じになりました。

軽トラックの契約も、ちょっと引っかかりましたけど、スムーズに動いたところでした。

 

憑き物落としをしてから、

少しづつ家の波動が良くなってきているような気がします。

父の飲酒問題は、様子を見ていかなくてはなりませんが。

 

杉の木の下のネガティブなエネルギーは、

私も感じていましたが、どうすることもできなかったのです。

近寄らないようにするのが精一杯でした。

 

今では詰まっていたエネルギーが流れている感じがあります。

一気に状況が変わることはないのですが、

少しづつ変わっていくことを願います。

 

というか、直感で降りてきたことを忠実に

再現していくだけなんですけどね。

大掛かりなところは時間がかかりますが、

小さなとこからコツコツ変えていきます。

 

一年後には。どうなってるかなぁラブ

 

いつもありがとうございます。

 

キラキラキラキラキラキラ

 

神様チャネリングメッセージ 65000円
神様チャネリングメッセージカード 3000円

お申し込みはこちら
https://form.os7.biz/f/cc01023e/

 

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

 

自分ビジネス個人オンラインセッション

 

 

※テキストを郵送し、それを元にセッションを行います。

1ヶ月コースは1ヶ月間、

3ヶ月コースは3ヶ月間のフォロー付き。

メールやLINE、メッセンジャーなどで質問・相談を受け付けます。

 

お申し込みはこちら

https://form.os7.biz/f/b90d12d5/

 

ーーーーー

 

LINEオフィシャル
http://nav.cx/1o5rfAg

Facebookはこちら
https://www.facebook.com/kiyomiy1
 

ツイッターはこちら
https://twitter.com/KiyomiStarkids

インスタグラム
https://www.instagram.com/kiyomy2/?hl=ja