練馬区民大会(フレッシャーズの部) | 練馬JVC

練馬JVC

練馬区で活動している6人制、小学生バレーボールクラブチームです。現在部員を募集しています。
2022年4月より、練馬シューティングスターズJVCより、練馬JVCに名前を変更しました。 
https://nerima-jvc.jp/ 

8/4(日)は練馬区民大会フレッシャーズの部です。隣のコートでは男子の試合が!お世話になった若葉さんも来ていてなかなか盛り上がっています。

うちはBコートでAグループで4チーム Bグループは3チームです。

1試合目、大西NextBチームです。1セット目は取られてしまいましたが、2セット目は取り返し得失点差も同じでしたが、2セット目を取った方が勝ちということです勝ち🏆





2試合目は、4試合空いて大西LION(男子)と、待ち時間が長い💦ここもいい試合でしたが、2セット取られて負け。


他の試合の得失点差で3位になってしまいました。

Bグループの3位、大泉学園リトルスターズさんとは2セット取って勝ち。


全体の3位で終わり。なんとも言えない結果ですがオール4年生でよく頑張りました。

来年はオール5年生になるので、楽しみです。