フレンドリー杯 | 練馬JVC

練馬JVC

練馬区で活動している6人制、小学生バレーボールクラブチームです。現在部員を募集しています。
2022年4月より、練馬シューティングスターズJVCより、練馬JVCに名前を変更しました。 
https://nerima-jvc.jp/ 

2/4はフレンドリー杯でした。8チームがAB2つのブロックに分かれ順位を決めて同じ順位どおし試合をして全体の順位を決めます。

どこと当たるかは当日まで分からず、キャプテンがくじを引いて決めます。


さて、うちの番号は、、、3番!

国分寺NVCさん、スマイリーズさん、ふとうさんの組

Aグループです。

国分寺NVCさんは初めての顔合わせ。

うちはいつも出だしが悪いのですが何とかストレートで勝ち、次のスマイリーズさんとの試合へ。フロントの3人が休んでいますが、さすがスマイリーズさん。



1セットを取られてしまいました。しかし2セット目は粘って取り、いつもの3セット目へ。ここもあと少し。小さなミスが重なり2点差で負けてしまいました。



最後のふとうさんにはストレートで勝つことができ2位通過。3位決定戦へ


相手は八坂さん。ずっと戦いたいと思っていたので嬉しいですね。どうにもならない感じではなかったですがストレート負け。バックの強化が課題です💦

結果は4位でしたが、メンバーそれぞれの良さがでた試合で収穫も多かったです。


大会を開いてくださった方々、本当にありがとうございました。