U8 | 練馬JVC

練馬JVC

練馬区で活動している6人制、小学生バレーボールクラブチームです。現在部員を募集しています。
2022年4月より、練馬シューティングスターズJVCより、練馬JVCに名前を変更しました。 
https://nerima-jvc.jp/ 

12月もあと少し2年生以下のU8交流大会がありました。

会場はうちの南町小学校。かるがも男女さん、Miracleさん、NICKさんが来てくれました。

いい勝負をしたのですが、少し力及ばず大会では2敗、その後の練習試合ではほとんど勝てたので、この短期間でよく頑張ったと思います。


この大会の後、低学年が熱心に練習に来て練習しています。やっぱり悔しかったのだと思います。入部して1ヶ月での試合の子がほとんどだったので「もっとできていれば」という気持ちが強いのでしょう。

12月の末、見違えるように上手くなった子供たち。

1年生たち、来年の大会が楽しみだね😊