練馬区民大会 準優勝 | 練馬JVC

練馬JVC

練馬区で活動している6人制、小学生バレーボールクラブチームです。現在部員を募集しています。
2022年4月より、練馬シューティングスターズJVCより、練馬JVCに名前を変更しました。 
https://nerima-jvc.jp/ 

7月26日は練馬区民大会でした。5年生以下のフレッシャーズの部に出場。6年生も半年以内であれば出られるということで6年生は2人参加しました。

1試合目は大西さん男子。1セット目はサーブを返すことができず9:21で落としましたが2セット目は4年生U10キャプテンのサーブが走り21:6で勝利!得失点差で勝つことができました。






2試合目は大一さん。みんなのサーブの調子が戻りストレートで勝つことができました。

これでブロック1位通過!

よく頑張りました。

そして4試合空いて決勝戦。大西さん女子。

ここはサーブがどうしても拾えず、今まで決まっていたサーブも拾われストレートで負けてしまいました。まだまだ実力の差を感じました。

でもフレッシャーズの部では準優勝🥈

今までの努力の成果を出すことができました。
















来週は武蔵野市の大会があります。ここでは優勝目指して頑張ります!