渋谷区他地域交流大会 | 練馬JVC

練馬JVC

練馬区で活動している6人制、小学生バレーボールクラブチームです。現在部員を募集しています。
2022年4月より、練馬シューティングスターズJVCより、練馬JVCに名前を変更しました。 
https://nerima-jvc.jp/ 

7/22(土)は渋谷区の大会でした。いつもお世話になっている倭さんに招待していただき大会に参加させていただきました。

午前中は3チームのリーグ戦。

ひがしさんとフェアリーズさんどちらとも3セットまでもつれる展開で、どちらにも勝つことができ1位通過できました。





そして午後からは準決勝で相手はお世話になっているスマイリーズさん。ここも3セットにもつれる展開でしたが、今回は3セット目を落としてしまい、3位となりました。

もう少しで決勝に行けたのに勿体無いですが、新チームでよく頑張りました!







1試合ずつ成長が見られ本当にいい試合をしていました。チームとしてまとまってきた感じがします。この夏の練習でさらに絆を深めて、さらにレベルアップしていきたいと思います。みんなのいい笑顔が見られました。