3年生以下メインの練習試合 | 練馬JVC

練馬JVC

練馬区で活動している6人制、小学生バレーボールクラブチームです。現在部員を募集しています。
2022年4月より、練馬シューティングスターズJVCより、練馬JVCに名前を変更しました。 
https://nerima-jvc.jp/ 

3/5(日)は八成さんのちびっ子たちに来ていただいての練習試合を行いました。毎年この時期は平和台体育館でSSC主催の大会が開かれていたのですが今年は練馬のチームを呼ばず、他の地域のチームを招待する大会になったようで4年生以下が出られる試合がなくなってしまいました。試合の機会がないのは可哀想なので急遽、八成さんに来ていただき練習試合をすることになりました。

せっかくなのでユニフォームを着たのですが、おちびちゃんが多いので前のチーム名のユニフォームを着ました。初心者の5、4年生も入り試合をします。

どきどきわくわくです。

キャプテンに任命された3年生男子が初めの挨拶や、号令をかけます。たどたどしいですが頑張っています。

しっかりとボールを繋いでします。

U8で優勝した自信を感じます。

上手くなったね。

初キャプテン!気合いが入っています。このセットはサーブが絶好調1人で10点くらい入れました!


5年生も負けていません。するどいサーブで連続得点!

全員のテンションがおかしいくらい盛り上がっています。

きっちり礼儀も勉強します。できてないとやり直しです。

2年生女子も上から打ち出しほとんど入りました。

ラインズもしっかりやります。

八成のみなさん。本当にありがとうございました。

また、よろしくお願いします。