3年ぶりのクリスマス会 | 練馬JVC

練馬JVC

練馬区で活動している6人制、小学生バレーボールクラブチームです。現在部員を募集しています。
2022年4月より、練馬シューティングスターズJVCより、練馬JVCに名前を変更しました。 
https://nerima-jvc.jp/ 

昨日は3年ぶりのクリスマス会でした。さすがクリスマス!クリスマス用に会場もデコレーションしてくださり、子供達のテンションも上がります。

服装もクリスマス🧑‍🎄なんだか、それだけで楽しくなります。

クリスマスツリーも飾られてます🎄

司会も順調です。

「いただきまーす!」感染防止でお弁当ですが絶品!

食事の後はドーナツをかけたゲームです!

紙コップタワー作り

まめ運び

紙引き

紙わたり

風船を運べ

うちわで落とさないようにね。

お絵描き当てクイズ

毎回恒例の監督のバレーボールクイズ🏐

何と優勝は全問正解の保護者チーム!

「大人気なーい^_^」という子供のブーイングが!

世の中厳しいんです😄

2位以下は子供たち!

最終問題はみんな大好きハイキュー!から

「音駒のセッター、孤爪研磨の好物は?」

何と2グループ正解!すごい!マニアックな問題にも答えます。

この後はプレゼント交換🎁みんな何がもらえるかワクワクしています。

誰のプレゼントが来たのか?!大盛り上がりでした。そして、父母会からのプレゼント!

大切にします😆さらにコーチからのプレゼントも🎁

たくさんサンタさんからのプレゼント大切にしてくださいね。

最後に、企画してくださった保護者の方々にお礼の挨拶です。

「楽しかったー!」「またやりたい!」みんなの嬉しそうな声が最後まで聞こえました。

大成功デーズ!🎄