たくまくん | 練馬JVC

練馬JVC

練馬区で活動している6人制、小学生バレーボールクラブチームです。現在部員を募集しています。
2022年4月より、練馬シューティングスターズJVCより、練馬JVCに名前を変更しました。 
https://nerima-jvc.jp/ 

5年生が増えて男子が7人となり、男子対女子で試合ができるようになりました。お互い切磋琢磨して上達して欲しいですとミーティングで話すと何だか分かってなさそうな顔がチラホラ🥸ん?

「切磋琢磨ってわかる?」

「分かりません。」

「たくまって誰ですか?」😵‍💫

「人の名前違うわー!」「お互い競い合って高めていくっていうのを切磋琢磨琢磨っていうねん。」

あかん。前の「はるこさん」を思い出す。


このクラブに来て色々覚えて行ってください。

夏には合宿があります。また色んなエピソードが生まれそうで楽しみです。


セッター強化週間  ヘディングです。


ステップが大事!練習あるのみ

体感がしっかりしてないと崩れてしまいます。

壁に向かってフォームの確認

手を開いてはいけませんよ。

スタンディングは大事


腰と視線

最後はゲームで