3号ハピバ | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

3号BDイブ、我が家で お好み焼き&焼きそばしましたナイフとフォーク

 

 

 
 
ぽっちゃり3号も食べきれないほどの量だった  (´ー`;) 私も翌日も苦しかった~
 
多めに作ったので クラブの練習で帰宅が遅い2号のお土産に持って行ったよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誕生日プレゼントはすでに用意していたので・・・

 

 

 今日(前日)🎁渡すのと、明日(当日)🎁渡すのと どっちがイイ?」 と3号に尋ねると

 

明日がいい、そしたらまた会えるやんラブラブ

 

 

 

O h …

 

 

 

なんたる人たらしなお言葉 笑い泣き きゅん死ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして BD当日の夕方バースデーケーキ

 

3号宅の前で畑仕事をしていた母は見た!

 

仕事から早めに帰ってきた弟嫁ちゃんの車に3号が大急ぎで乗り込み

 

車は アッ!という間に走り去って行ったのを・・・

 

 

もしや3号、 昨日 お好み焼き&焼きそば食べ過ぎて腹痛?🚙病院に走ったのか!?

 

衝撃が走る母

 

 

 

でも後に それは手巻き寿司の材料&BDケーキを買いに出掛けただけのことだと発覚

 

母ってば なかなかの妄想屋さんね (≧∇≦) 翌日まで耐える我慢強い男ではないよ3号w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

そして夕食後、母と共に3号宅にプレゼントを私に行ってきました🎁

 

携帯持って行ったのに現場の画像撮り忘れた💦 取り合えず渡したプレゼントはコレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は先日、私はリュックでお出掛けしたのですが

 

財布やICOCA、携帯やハンカチなどの出し入れがイチイチ面倒でゲロー

 

これいいな~と自分もチェックしていた品です、お賽銭のときも便利そうじゃない?⛩

 

 

 

 

 

 

 
 
男子って大きなカバンを持たないし
 
ハンギョドン柄のジップロックを財布代わりにしていた3号、喜んでもらえました😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 可愛いの大好きな3号には

 

お願いおぱんちゅの本とクリアファイル、はんぎょどんのシール(100均)も for you

 

前は おぱんちゅうさぎが、妙に気持ち悪かった私だけど(すまぬおぱんちゅ) 今では大好きよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても なんやかんや日々は流れ 季節も流れ 記念日も行事も流れていくね

 

こちら ご近所さんのヤマモモです
 
 
 
 
今日は zoomで「クリアリングワーク」というのをしました自分のブロックや制限を無くすワーク
 
1人だと分からないことも多いけど このワークの皆さんが親切で何とかガンバれました
 
今回、自分の過去生から持ち越しているブロックや制限をアカシックレコードで見たんだけど
 
その中で私にとって衝撃的発覚がありました! またいつかブログに書きますね