紫陽花の季節には まだ早い | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

 

 

お昼ご飯ナイフとフォークトンカツ好きの父とトンカツのお店へ🚙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
このお店、紫陽花が有名だけど 時期的にはまだ早い、でも お客さん多かったです
 
予約していなかったけど 座れて良かった
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🍴テーブル席が3ツ並んであって 一番奥におじさんグループ(4人)がいました

 

真ん中のテーブルを空けて、私と父は一番手前のテーブルに着きました

 

 

すると 奥にいたおじさんグループの一人が父の名前を呼んだので父ビックリ!

 

私は知らない人でしたが、同じ仕事業界の方でした

 

父も私のこと紹介してくれないし、向こうも私のことを聞いてこないので

 

結局、誰かよく分からないまま お昼ご飯を食べました

 

今 思えば私、愛人と思われてたかも!?ゲロー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご飯食べてる時「さっき声をかけてくれた人、〇〇専務やで」と父が教えてくれました

 

〇〇専務、、、

 

ひらめき電球( ゚Д゚) あ!

 

〇〇専務とは会ったことはないけど 電話弟を介して一度、電話でお話したことあって

 

〇〇専務の奥さんと美容院の先生は同級生で、クレイデコの先生とは親友で 

 

先生方を通じて私も何度か〇〇専務の奥さんと会ったことあったんです

 

しかも 〇〇専務と専務の奥さんと 私の友達のMさんは

 

何度か一緒にゴルフをしていて、Mさんを通じても繋がってるんですよね

 

知らないおじさんかと思いきや、世間って狭い!怖いw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰り際、〇〇専務に挨拶させてもらい 少しお話させてもらいました

 

とりあえず 愛人疑惑は晴れたと思われ (―_―)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう

 

イトコが県庁で働いているんだけど・・・

 

建築家の隈研吾さんらと共に和歌山のジオパークや観光を紹介しにパリに行ったそうです🗼

 

 

 

 

私も このブログで結構 和歌山を紹介し 和歌山の素晴らしさを発信してきたつもりなので

 

まさかのイトコがおフランスまで行って 和歌山をプレゼンしてきたなんて

 

なぜ私じゃない!?(ー_―)ちょっとショックだったわ

 

私も 隈研吾氏と共にパリで和歌山の魅力発信したかった~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
昨日、弟宅付近で自転車でコケて生き倒れてる中学生の女のコがいて 
 
母がレスキューしに行ったら 女のコは突然 声を荒げ大泣きしだして 母ビックリ!ポーン
 
足から血を流し、前歯も二本かけていたそうです
 
その後、女のコの母親と連絡が取れ 女のコは無事だったそうですが
 
実は女のコ、3号の同級生で その日 一緒に帰ってきたらしいポーン
 
そして3号の家の前でバイバイした直後だったようです
 
外でのワチャワチャ大騒ぎ、3号まったく気付かなかったようです (-_—) 気付けよ3号
 
後に 「助けてくれたの3号のおばぁちゃん?」と女のコから3号にLINEあったそうですが
 
何も知らない3号、それには触れず返信したそうです
 
 
何てない日常だけど 何てあるな、と思った1日でした