mocha展 | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

 

 

君の名はレベルですれ違い なかなか遭遇できずの駅構内

 

スマホある時代で良かった~ 今年初で典ちゃんと会えました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

典ちゃん🦷最近 歯の詰め物が取れたようで 今までとは違う歯医者に通っているそう

 

しかも 先生は若くてイケメン!

 

実は私🦷最近、歯の詰め物が取れて 今までとは違う歯医者に通っています

 

しかも 先生は若くてイケメン!

 

典ちゃんの話を聞いている時 あまりにリンクしていて震えたよ 叫び

 

 

しかし先日 クレカ支払いが可能か確認するため歯医者のHPを見たら

 

マスク無しの先生の画像発見 真顔 そこまでイケメンではなかった衝撃私のドキドキ返して

 

 

 
 
入場無料だし 全国で何ヶ所も開催されるようなので 氣になる方は是非♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

最近 「ペガサスどこに乗ればいいのか問題」が私の中にあって
 
そのことをランチで典ちゃんに話していた後に・・・
 
まさかのペガサスに遭遇!ポーン
 
 

 

一枚だけ色が違う羽根があるよ
 
このペガサス、阪急百貨店にいたんだけど 
 
ペガサスって滅多に会わないよね?(本物は別として)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もし 皆さんがペガサスに乗るなら何処に乗りますか
 
翼の前?後ろ? どちらにしても 私たちが乗ったら翼を動かすのに邪魔になりません?
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕食は 大阪第3ビル、第4ビルにある大衆酒場フレンチマン でナイフとフォーク

 

 

 

連休で友達に会ったのはこの日だけ

 

色々話を聞いてもらえ 心癒された日になりましたクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昔、典ちゃんに誕プレで頂いたパスケース、この日も大活躍でした♪

 

頂いた当初、田舎の我が駅は ICOCA使えずで (´・ω・`)

 

このパスケースは数年間 深い眠りについていました ぐぅぐぅ

 

でも旅先で活用したり、近年 我が駅でもやっとICOCAが使えるようになり

 

使い勝手も良いこのパスケースは手放せぬ存在で myフェイバリットに♪ 

 

 

 

 

人生初のICOCAのパスケースには近未来を感じさせてもらえたし 大変愛着があります

 

しかし 長年使ってきたからか 少し前から劣化が叫びヤダー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お肌の曲がり角、超猛スピードで曲がってる~ 笑い泣き パラリラ・パラリラ~

 

 

 
 
使用した日は カバンの中を掃除機で吸わないといけないほど ポロポロの粉だらけに笑い泣き
 
 
これまで私に尽くし頑張ってくれたパスケースの雄姿を典ちゃんにも見届けてもらい
 
この日 ついに新しいパスケースを購入しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段 車通勤だし、電車に乗るのは年に数えるほどしかない私だけど

 

氣分も上がる光沢感ある赤色にしました⤴

 

 

 
 
そうそう 典ちゃん、断捨離にハマっていて
 
お勧めの断捨離のYoutubeを教えてもらいましたラジオみたいに聞き流すタイプ
 
 
断捨離後にBIGな出来事が舞い込んだ典ちゃんの体験談も教えてもらいモチベを上げ
 
翌日、そのYoutubeを流しながら 私も早速 断捨離に挑みました! ヤル氣満々
 
 
がッ
 
結局、捨てたの典ちゃんにもらったあのパスケースだけ 笑い泣き スマヌ典ちゃん
 
しかも
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 また何かに使えるやろ…

 

 

 
完全には捨てきれずな私~ 笑い泣き
 
断捨離できない女だと つくづく痛感したGW最終日でした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

mocha展で頂いたハガキ

 

 

氣づけば 2024GWは矢の如し過ぎ去っていました
 
月日の流れは早い、そんなこんなで今年もすぐに終わっていくのかな