私がInstagramを始めた理由 | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

「 熊野古道世界遺産登録20周年記念モニターツアー 」

 

新聞で見つけました!(・∇・)

 

 

 

⛩熊野本宮大社の特別案内があったり、わっぱ弁当箱作りをしたり

 

🚲熊野古道をサイクリングしたり、湯の峰温泉で宿泊したり 等々

 

熊野古道のスペシャリストが案内してくれるので

 

個人旅行ではできない貴重な体験ができそうなモニターツアー!(≧∇≦)

 

これは絶対に参加したい!

 

 

 

 

2名1組での参加なので 神戸ガール典ちゃんにお声がけしたら

 

典ちゃんも行きたい と言ってくれたので応募することに♪

 

 

 

しかし 参加条件がッ!Σ( ̄ロ ̄lll)

 

 

 

 

 

 

インスタグラムも もしてへんがな 滝汗
 
アカンやーん!
 
 
 
 
てか 何故ブログがないよ ε=( o`ω′) ムキー!
 
 
 
 
 
昔、AQUA TIMEZのライブ情報を知る為 これらのSNSを活用した事はあったのですが
 
これらのSNSは見る専門だったし 解散後は速攻で辞めたので
 
今回、冷麺はじめましたのノリで再び Instagram はじめました
 
(ビビり女 以前、登録時に携帯Noを入れたら やたら知り合いと繋がり恐かったので、今回は携帯Noで登録せず)
 
 
image
 
インスタ開設したし、これでモニターツアーに応募できますグッド!
 
 
 
しかし フォロワー数ゼロ! 投稿もなし!
 
これでは慌ててインスタ始めたのバレバレやーん 滝汗
 
 
 
 
 
でも
 
そうだ! そうだった!
 
ひらめき電球(・∇・)
 
典ちゃん インスタやってた♪ 
 
 
これはもう典ちゃんに期待するしかない♪(≧∇≦) 希望の光が見えたよキラキラ
 
 
しかし 
 
ま~ さ~ か~ の~
 
典ちゃんもフォロワーゼロだった奇跡 (T∇T) ンナアホナ
 
 
もしインフルエンサーがワラワラ応募してきたら 私ら完全に落選組やん!
 
 
 

 

image
 
 
 
 
 
慣れないインスタ(てかインスタのルールよく分からないし)
 
フォロワーさん まったく増えずな日々(;'∀')
 
 
取り合えず 弟嫁ちゃんにインスタを始めたことを伝えたら
 
弟嫁ちゃん、1号、2号の三名がフォローしてくれました (TT) 身内有り難や~
 
(ちなみに三名共にインスタは見るだけで投稿しないタイプです)
 
 
 
 
 
そして私は  モニタツアー応募期間終了まで 起死回生を狙い
 
毎日インスタをUPすることにしたよ ←こんな努力は惜しまない女
 
しかも 
 
和歌山に媚びた内容をね ( ̄ι_ ̄)
 
 
 
 
でも 
 
始めたばかりのインスタ、使い方よく分かんねーッ!滝汗
 
 
毎日 悪戦苦闘しながらのUP 笑い泣き 気付けば何時間もインスタ画面を見てる日々
 
 
でも すべては当選のため、ガンバりました!
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
㊗モニターツアー当選を信じ私たちは過ごしましたクラッカー
 

私はスケジュール帳に その予定を書き込み、予祝をし、護摩木にも願いを書き

詳しくはココ

🚴典ちゃんはサイクリングの時のスエットパンツ、楽天のお買い物マラソンで注文した

 

 

 
 
 
そして
 
 
 
結 果 発 表!
 
 
 
 
 
  
 
 
落 選!
 
 
でしょうね 笑い泣き
 
 
 
 
 
でも 二人一組の参加で 一緒に参加してくれる友がいたこと
 
ワクワクできたこと、有難かったので 悔いはないです (T^T) クーッ!
 
 
 
それに インスタを始めたことで ご無沙汰してるブロ友さんと繋がれたり
 
世界の謎な人たちとも繋がれたり、新しい世界を見せてもらえました
 
 
image
 
 
以上 「私がInstagramを始めた理由」でした
 
 
 
 
 
 
 
 
「熊野古道世界遺産登録20周年記念モニターツアー」に行く気満々で
 
2月の連休は空けていたけど、落選したので
 
今回、急遽 一泊2日で京都に行くことにしました!(・∇・) イエ~イ
 
 
B U T
 
自分の要領の悪さとアホアホさのせいで すっごい無駄な時間を過ごしまくり
 
とんでもない状況の中、まさかの一人で山登りすることになった京都旅 (T∇T) 号泣
 
でも だからこそ、滅多と見れない貴重な景色を見ることができました←アホも役立った?
 
 
京都旅のこと またブログに書かせてもらいますね