恐怖の年賀状 Ⅰ | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

ネット社会だし 郵便料金も上がる、世の中 年賀状じまいの傾向にあるけど

 

何十年もご無沙汰してる銀行で私の指導役だった先輩やアナウンス教室の友達

 

ブロ友さんちの可愛いワンコを新年早々拝めたり、友人知人の近況を知れたり

 

ちょこっと書いてくれてる一言や報告に 驚いたり嬉しい言葉があったり癒される年賀状

 

 

 

2024年 元旦の朝

 

年々少なくなってるけど、それらの年賀状を見てホッコリしてた私照れ

 

 

 

B U T

 

 

その中に 恐ろしく波動の低い年賀状が1枚あった!ゲロー オエーッ

 

 

 

 

 

 

 

愚痴子ちゃんからの年賀状です 愚痴子のこと覚えている人いるかな

 

年賀状に書いてあるたった3行の文面に 攻められてる感責められてる感を感じ、震えた!

 

今年は人生初☆元旦家族旅行なのに ゲロー その年賀状を見て一瞬で鉛の如く氣が重くなった

 

 

 

 

 

 

キラキラ誰もがキラキラした年を迎えたいと願っている新しい年の朝🎍

 

ナゼ 相手がハッピーな気持ちになれないこと わざわざ年賀状に書く?

 

そんなことを書かせてしまった私が悪いのか!? (´;ω;`) ←責められてる感パない

 

サラっと書いてる風にしてるけど、執着と執念を感じ、恐怖を感じさせる3行の威力よ叫び

 

 

 

 

 

年賀状とは「新年をお祝いする挨拶状」です by ネット調べ

 

たった3行で こんなにも人の気持ちを沼底に落とすなんて・・・

 

これまでの人生、年賀状でこんな思いしたの初めてです (´;ω;`)

 

 

 

 

2024年1月1日は、天赦日×天恩日×一粒万倍日の吉日が重なる最強開運日

 

そんな素敵な日に家族で⛩熊野本宮大社にいけること 凄く楽しみにしてたのに

 

愚痴子ちゃんの年賀状のせいで新年早々とてもアンハッピーになりました (´;ω;`)

 

 

 

 

つ づ く

 

 

 

 

 

 

PS 普通の人なら サラッとスルーできるのかもしれないけど

 

共感力が高い私は🐍その3行に強い執着心を感じ恐怖しかなかった

 

 

お目出たい新年の始まりが一気にブッ飛んだ元旦 えーん どうなる私!?