聖なる夜のサプライズ!? | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

なんやかんやで土日も仕事に行ってる年末 ゲロー オヤツに癒されてます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事バタバタだし🎄年々Xmasを肌で感じること無くなっている昨今

 

25日、手作りシュトーレンが身に沁みたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな私にクリスマスの聖なる夜🎄

 

神さまからハラハラドッキドキのプレゼント!? びっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コーヒーオーツミルク豆乳のみながら💻呑気にパソコンでネットニュース見てたら 突然

 

なんじゃコリャー!?ポーン

 

ヤバイ画面登場!!!

 

 

 

しかも

 

ブ―ッ! ブ―ッ! ブ―ッ! ブ―ッ! ブ―ッ!

 

激しい警告音が鳴り出した!

 

 

コエーッ!!!ゲロー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして 

 

女性の声で危険を知らせるアナウンスがリピート!ゲロー コエーッ!!!

 

 

とりあえず なかったことにしよう!と思い

 

プチッ! 💻電源 切ってみた(ー_ー)

 

がッ

 

再び💻パソコンを立ち上げるも

 

 

ブ―ッ! ブ―ッ! ブ―ッ! ブ―ッ! ブ―ッ!

 

警告音アゲインで画面もそのまま、コエ―ッ! 笑い泣き コエーヨー!!!

 

 

image

 

 

 

ブ―ッ! ブ―ッ! ブ―ッ! ブ―ッ! ブ―ッ!

 

女性の声で危険を知らせるアナウンスもリピートだし

 

もうね、どうしていいのか分からずゲロー

 

お世話になってるパソコン屋さんに連絡するも連絡付かず、ナススベナシ! 

 

 

 

 

なので またも💻電源 切ってみた ←これしかできる芸がない笑い泣き

 

そして 恐る恐る電源ONし、再びパソコンを立ち上げてみたら

 

まさかの

 

更に謎画面追加登場!ゲロー ラスボスなのか

 

 

image

 

これはもう とにかく実行 をクリックしないといけないやつなのか(?_?)

 

 

 

 

夜の静かな部屋で けたたましい警告音と女性の声で危険を知らせるアナウンスリピートで

 

もうね、恐怖しかないッ!笑い泣き しかも現場におひとり様

 

 

 

 

取り合えず まずは 問い合わせ先サポート(無料通話)にかけるしかないと思い

 

わたくしめ スマホを手に取りました!

 

 

 

 

が、電話せず、こんな時どうすれば良いか スマホで検索してみることに

 

そしたら 対処方法書いているサイトが結構ありびっくり

 

キーボードの「Alt」+「F4」を同時押ししたら

 

アラーム&女性の声&謎画面を消すことに成功しました

 

ハレルヤ私~クラッカーヤレバデキルコ

 

 

 

 

 

てか 010から始まる電話番号って国際電話らしいので

 

電話 エグい通話料金が発生するらしいポーン マジかーッ!

 

みんな気を付けて―ッ!!!

 

 

 

 

 

image

 

正直、突然 ウィルス感染したらしい赤い画面が表示され、爆音の警告音が鳴り響き

 

女性の声で危険を知らせるアナウンスがリピートされたら 失禁ものの恐怖!オエー

 

それだけに それらしい問い合わせ先サポートの電話番号が表示されたらかけてしまうし

 

とにかく実行 も思わず押してしまうかもしれない

 

 

でも この私が この私がですよ 電話をかけ

 

とにかく実行ボタンも押さなかったなんて、我ながらビックリよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに 怪しいページを見ていて こんなことになったんじゃないのよ ヾ( ´Д`;)

 

📺うちの弁護士は手がかかる の最終回ってどんなだったっけ?と思っていたら

 

最終回のこと書いたネットニュースが出てきて、この画像見てたら あの警告が登場したの

吉瀬美智子、千鳥大悟との“結婚”で祝福の連絡が… 伏線回収に ...

 

 

とんだクリスマスプレゼントだったわ ヾ(´д`むかっ)'`ァ'`ァ

 

みんなも気を付けてね!