2023 クリスマスイブ | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

 

冬至(2023 12 22)の朝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完全に落ちました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、ゆず風呂は入りましたか

 

 田舎の特権、柚子を頂くことが多いこの時期!久し振りに柚子湯船に入ったよ←朝シャワー派

 

そして 

 

ストーップ! 使った柚子は捨てないで―ッ!

 

 

 

 

 

 
 
柚子の芳香剤、作ってみた
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

捨てようと思っていたみかんゼリーの空瓶と100均の紐とシール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして 私の12月は お仕事繁忙期

 

 

コンテナ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プライベートは特に予定のない地味な日々🎅でも世の中は盛り上がってるのなトナカイ

 

そんな世の中に便乗し🎄頂き物ですが今年も壁掛けタイプのツリー出しました in 玄関

 

 

 

メリクリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世のクリスマスイベントには何一つ参加していませんが(仕事が忙しくてある意味ヨカッタ)
 
玄関だけでも ちょっとクリスマスっぽくして 世に便乗♪

 

 

 

 

image
 
 
毎年お馴染みの方、新参の方も (´*)
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

メリクリ   メリクリ   メリクリ

 

サンタさんプレゼント入れてくれるかな~🧦

 

 

image

 

クリスマスベルは100均ベル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライオンちゃんも100均を吊るされてます、ガオーッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カード
 
 

クリアゴ

 

 

 

 

 

 

 

 

xmas

 

image

 

 

今年も残すところ1週間

 

あなたが健康で元気に2023年を楽しめますように虹

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

image