アゴやんのお墓 | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先月のことですが やっとアゴやんのお墓をつくりました

 

 

image

 

 

母と3号、私で作りました  with 弟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

ネットで調べるでもなく 自分たちで作ったお墓なので

 

このお墓が正しいのかどうかは分からないけど・・・ アゴやん色のお花を添えて黄色い花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

さすが3号ピンクハートハートの泥だんご

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

弟は テラスで酎ハイ飲みながら指示するだけ お前はベテラン現場監督か!?

 

お墓づくり 弟 最後まで まったく動かずだったわ 動けよ

 

 

image

 

 

でも 酎ハイ飲みながら 弟 泣いてたよ

 

「 泣きながら帰って来たけど 何があったん!?」  

 

翌日、弟嫁ちゃんに聞かれるほど ずっと泣いてた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「 男の子やのに気ィかえらしな~ ´ー` 」  母、弟に対し微笑ましく言ってたけど

 

途中、私に追加で酎ハイ2杯持ってこさせ、これまで色々迷惑かけられてきた姉的には

 

涙如きでアタシャほだされへんで、ワーレー \(`д´むかっ)/心で叫んだわ

 

( 女親は息子に甘いよね~ 近場で長年キョーダイしてると色々あります )

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミニハートも増えてるw

 

image

 

 

もっとあーすれば こーすれば、、、 後悔はあるけど

 

母も私も アゴやんにはやりきった感はあるので、この時は弟みたく泣くことはなかったよ

 

けど 大きな区切りが一つ終わり やっぱり泣けてきた (ノ_・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

あれから数週間

 

ハートはカッピカピになったがw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アゴやんパワーで お花ドンドン咲いてきました♪

 

 

 

 

先日、茶道仲間と同級生が家に来てくれたので アゴやんのお墓をみてもらいました

 

「 アゴリちゃん ずっと元気に生きてくれるイメージあったから、、、」

 

アゴやんが虹の橋を渡ったこと知らない友達もいたのでビックリしてました

 

雨の中雨手を合わせてくれた友達 ありがとう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

庭のドセンターにあるアゴやんのお墓 

 

( 我が家を守護してくれること間違いなしね )

 

 

image

 

 

毎日 アゴやんの名を口にしないことはないし 思い出さない日もない

 

けど 時にアゴやんといた18年9ヶ月は私が創りだした幻だったように思えてしまう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

アゴやんのことだから きっともう生まれ変わって元気に走り回っていればいいな、と思う

 

 

image

 

 

この世界に偶然はなく、私たちは常に奇跡に囲まれている

 

 

多くのことを教えてくれ、多くの御縁を紡いでくれたアゴやんあしあと

 

やっぱりワンちゃんは天の使いだと改めて痛感するよ