アドベン後の円月島(追記アリ) | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

アドベンを後にし、夕日が沈むまで白浜を堪能することに

 

円月島を見たこと無い と3号が言うので、車を飛ばしたよ

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして円月島を見ながら 道中に見つけた洋食店に晩ご飯の予約電話電話

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お料理ふらいぱん🍳 私はお店の方のイチオシ、手作りハンバーグをオーダー

 

3号は ハンバーグ、エビフライ、唐揚げなどが乗った小学生の特権 お子様ランチ

 

 

image

 

 

ハンバーグを一口食べた3号が「美味しい!」目を見開き唸った

 

3号的お子様ランチの順位は 1位ハンバーグ、2位サラダ、3位エビフライ・・・

 

まさかのダークホースびっくりサラダの検討に驚いたが、ドレッシングが絶品だったらしい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

ちなみに3号のアドベン動物ベスト3は・・・

 

3位 ブタ  アニマルアクションでの演技が素晴らしかった

 

2位 オキゴンドウ 親子で可愛かった、鳴き声も可愛すぎ🐳

 

1位 マーラ 柵を越えエサはもらいに来るが触らせない自分を持ってるとこが良かった

 

 

3号よ、アドベンのスター滝汗パンダはいずこへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして 楓浜は学習帳になっていた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう 3号には渋られたが・・・

 

アドベンでテンションをあげるためパンダパンダ帽をかぶることを提案した私

 

 

 

 

確かにパンダ帽日常生活では絶対かぶらないだろうし1ツ 2500円、2ツで5,000円(双子割引ナシ)

 

何だかお高くも感じる、けど これぞテーマパークの醍醐味、今日の想ひ出、パンダへのLOVE

 

なんてったって経済を回すことにも貢献するし、ということでパンダ帽購入!ヾ( ´Д`)たいそーな

 

でもね 寒い日だったし、現場ではメチャ役立ったよパンダ帽 自転車特に草食ゾーン

 

 

 

 

 

 

 

そして 帰宅後 パンダやはりパンダ帽は もうかぶることなく テレビの横に飾られてます

 

帽子のモデル!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3号はというと・・・

 

 

パンダ帽 パンダ まさかの毎日かぶってる~笑い泣き

 

寝るときはどうしてるん? て聞いたら

 

寝るときもかぶってる~♪ 言ってた

 

もうすぐ6年生の3号そのままのアナタでいてね笑い泣き てか あなた、パンダランク外なのに何故w

 

 

買うときは「え―ッあせる」て渋ってたのに 毎日かぶり過ぎで すでに黄ばんでるパンダ帽w

 

でも 実物のパンダちゃんも何気に結構 黄ばんでるから それも良し爆  笑

 

 

 

後ろにパンダいます

 

アドベンは見所満載なのでパンダ前も混雑なしよ(てかガラガラ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後ろに3号私が映ってるびっくり

 

しかも3号、パンダ帽で手を振ってたw

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本のパンダ会に大貢献したけど 地方在住だからか永明たちが中国に旅立つこと

 

シャンシャンに比べ全国区での放送は凄く少なかった (´・ω・`) 内孫だけでなく外孫も可愛がって

 

そのせいかパンダは東京にしかいないと思っている人も多いです

 

アドベンパンダは勿論、神戸のお嬢様タンタンも超可愛いよパンダ

 

 

永明さんの親友 安住紳一郎アナウンサーは2日連続で白浜から中継してくれたこと感謝です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アドベンパンダ並ばず見れます動物もイッパイ、そして白浜は風光明媚な観光も食もGOOD温泉

 

東京 ⇔白浜飛行機 実はかなり近いので ぜひ関東方面の方にも楽しんでもらいたいです

 

 

アドベンチャーワール白浜日帰り旅 お付き合いありがとうございました (´*)

 

 

 

 

 

 

追記: 老衰でいいのでは、、、 マスコミさん、コロナって煽らないで!(ノ_・。) 

 

19歳21歳しし座長生きしてくれてありがとう