ありがとう私 | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

昨日 一昨日と 特に自分自身に変わりはないのに

 

年が1歳が増える不思議な日、それは誕生日バースデーケーキ

 

 

 

 

 

お陰さまで 2/9 今年も元気に大人の階段 また一段のぼっちゃいました (≧∇≦)キャ―ッ!

 

 

日々 忘れ物しまくり ミスしまくりの私、これまで 大事故やガス爆発など起こさず

 

よくぞ五体満足で生きて来れたな、と 毎年 誕生日が来る度 シミジミ痛感 (TT) カンシャ

 

(1度も手術したことない人と比べたら いくつか内蔵系ナイのアルかもだけど年取るほど元気になってる気がする)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しい1年が始まりますよう

 

1人を躊躇せず今年はイッパイ旅に出るぞ! オ―ッ!

 

 

 

 

 

バースデーイブに虹が出た虹

 

みんなの幸せ祈っておいたから きっとこの虹パワー、時空を超えてあなたにも届いてるはず

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アゴやん私に お祝いの言葉、お品を贈ってくれたお友達 本当にありがとうございますハート

 

 

 

 

パンダ号も走ってる