毎日がハッピーバースデー♪ | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

今日も誰かの誕生日バースデーケーキ

 

毎日がおめでとうの日クラッカー

 

 

アゴやん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肉体がなくなっても 私たちの本質は魂で 永遠

 

アゴやんもお空で19歳を感じてるかな虹

 

家族やお友達、そちらは仲間がいっぱいいるから きっと楽しい誕生日だね♪

 

アゴやんの誕生日を覚えてくれているお友達がいることに今日は心がポカポカした1日でした

 

 

 

 

アゴやん

 

 

 

昨日はpalくんの誕生日バースデーケーキ今日は ふうたん ポン太くん レオンパパの誕生日シャンパンロゼワイン

 

 

おめでとう clover* おめでとう

 

毎日が誰かの誕生日バースデーケーキ