今のアゴやん | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

 

寝るのが仕事な18歳9ヶ月ぐぅぐぅ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日向ぼっこスタイルのアゴ散歩が定着のこの頃あしあと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぶどう葡萄じゃないよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

刈られた花が畑の隅にあったので

 

アゴやんをデコてみた赤薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生きてますよ~ヾ(゚□゚ ;;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

部屋にいても陽の当たる場所を探して、、、 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

太陽光はアセンションコードを含み、宇宙の中心・セントラルサンの波動を伝えてくれるそう

 

この世界に光をもたらし、植物 動物を育て、鬱もブッ飛ばし健康にしてくれる太陽

 

みんなも日光浴やお散歩いっぱいしてね晴れ

 

 

 

 

太陽パワー吸収中晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

若者パワー充電中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

点滴もスッカり寝てるスタイルになった

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
点滴終わってもまだ寝てるぐぅぐぅ
 
 
image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今期もミカンパトロールオレンジほぼ毎日してますよ~

 

 

 
 
立ってるけど 寝てるw
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

間違い探し、上の画像とどこが違うかな~

 

 

 

 

微動だにせず

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

若干 震えてます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕散歩はピクニックスタイルで

 

 

 

 

セメントなので万が一 こけた時のこと考えてタオルを敷いてます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アゴやんの細胞、臓器、アゴやんを創ってる宇宙

 

今日もこの世界にいてくれてありがとう

 

動いてくれてありがとう、アゴやんと共にいてくれてありがとう

 

あなた方は凄い!凄い凄い! あなた方は素晴らしい!

 
 
アゴやんは凄い!アゴやんは凄いワンちゃん!凄い凄い!アゴやんは素晴らしい
 
 
これらの言葉を日々何度も何度もアゴやんに言ってます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして アゴやんの細胞、臓器、アゴやんを創ってる宇宙に対して
 
プレッシャーを与えたくないので「頑張って」や
 
「頑張ってくれてありがとう」の言葉は言いません(ココ重大ポイント)
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思いや祈りって 通じているか数値化すること出来ないし、よく分からない人も多いと思うけど
 
少し前、思いや祈りって通じる!とハッキリと確信した出来事を思い出したのでまた書きますね
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

ただ立ってるだけちゃうでぇ~あしあと

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほな行きまっせぇ~足あと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アゴやん、昨日も点滴に行ってきました(現在体重2.10kg)

 

アゴやんの本当のしんどさや辛さ、私たちはどこまで理解できてるのか分からないけど

 

今日も穏やかによく寝て、ご飯も食べて、薬も飲みました

 

今日も奇跡の1日やねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寝ててもお気に入りジャーキーには目覚めますw

 

 

 

 

ブログで繋がってくれているご縁ある皆さんとご家族が今日も幸せでありますようクローバー

 

みんな今日も奇跡の1日キラキラ