2022☆お彼岸 | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

 

少し前になりますが、備忘録の為に書かせてもらいます

 

今年のお彼岸も母の実家に行ってきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母の実家、なかなかの田舎なのですが、今回 行く道中のこと車

 

道に何かいる!?ポーン

 

 

 

 
猿 お猿さんでした!
 
 
一匹と思いきや 続々と登場!ポーン 子猿もいたよ
 
総勢10匹くらいが私の車の目の前を横切って行きました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
母の実家には何度となく行ってるけど、猿を見たのは初めてでした(しかも団体さん)
 
滅多とない光景だったので 助手席の母に 「動画とってぇ!」と言ったら・・・
 
なんで猿の動画撮らなアカンの!イヤ-ッ!」 とメチャ拒否され撮ってくれませんでした
 
 
田舎ッコの私らですら滅多と見ない珍しい光景だったので 
 
ブログにUPして皆さんに見てもらいたかったのですが
 
母が猿の撮影を異常に拒否したので 猿皆さんにお見せできず残念です真顔
 

 

 

 

猿の大移動、食べ物が少ないのかな・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この道を行けば いつもお参りするお地蔵様があるので テクテク歩いていると足あと

 

手押し車をついたおばぁさんが前からやってきた

 

滅多と人に遭遇することない田舎なので 私も驚いたけど おばぁさんも驚いてたw

 

 

 

 

お地蔵様のお花、いつも綺麗に生けてくれているのが このおばぁさんでした

 

おばぁさんが教えてくれたのですが おばぁさんの知り合い(視える人)が・・・

 

あのお地蔵さんは凄い! いろんな方々がお地蔵さんについている!大事にしなさい!

 

と言っていたそうです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

今日も綺麗に生けられていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご先祖さま、いつも見守ってくれてありがとうキラキラ

 

今年も無事 お彼岸にまいれて良かったです (´ー`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生きてますよw

 

白目で寝てる

 

 

 

現在2.25Kg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アゴやん、今日もほぼ寝て過ごしてますぐぅぐぅ

 

でも アゴやんがいる、それだけで奇跡の毎日で輝いていますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハッシュタグランクインのとこ、滅多と見ることないんだけど・・・

 

たまたま見たらビックリ~!!!ポーン

 

 

 

 

まじかるクラウン #パピヨン 1位 

 

私のブログ、マメに更新してないし、そんなに閲覧数があるわけでもないのですが

 

 #パピヨンが意外と少ないのか!?

 

でもこれも アゴやんが引き寄せた奇跡なのでしょうね真顔さすがアゴやん♪