最近のアゴやん | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

image

 

朝晩 かなり涼しくなりました

 

2022年猛暑、アゴやん なんとか無事に越えたかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

ただ、この夏(8月後半頃から) 歩くことが 一気に減りました

 

でも オシッ〇外派犬、自力でガンバってます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

オシッ〇が出なくなってきたら かなり危険です! と先生に言われているのですが

 

オシッ〇外派犬、草木の匂いを嗅ぐと 自然とする気になってくれるようで助かってます

 

( でもね オシッ〇が出ず時間がかかることも多いので 人間なかなかの待ち時間になることも )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

皆に見守られながら祈られながら用を足すこと多しのアゴ氏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

声の出演: 母

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウ〇コが出やすくなるよう母がお尻モミモミしてます、そして身を任せるアゴ氏

 

 

image

 

 

ちなみに母、タイで買ったズボンはいてます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ある日の点滴風景

 

 

image

 

 

夏を乗り越えるため、元気そうに見えても 時々 点滴をしてもらいに病院に行ってます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

血管が細くなったアゴやん、針を刺すのがテクニックいるお年頃

 

キャン!と泣かずに 点滴の針が刺さった時は現場の人間一同歓喜してます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またある日の点滴風景

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無 夢 無・・・

 

修行中のような表情

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「 久し振りに吸うシャバの空気はウマいぜ!」

 

点滴後、外に出ると眩しい太陽が

 

 

そして お気付きいただけただろうか・・・

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アゴやんを応援しているかのような光虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上手く飛び乗れず途中で止まってしまうこともある18歳のリアル

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

上手く中心に定まらずスミッコ寝になること多しのこの頃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いとも簡単に出来ていたことが出来なくなってきた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずり落ちても大丈夫なように人間も補助を添えるの素早くなりました

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わて どないしたらえーねん 

 

 

image

 

 

ハミ出すというより立ってるに近いことも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして 寝ていても愛想は忘れない空気を読める18歳

 

 

 

 

寝ながらよく尻尾フリフリしてます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イズコへ~

 

何故か ドンドン奥に行きバックできずに立ち尽くしてることもある

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寝たきりにならないためにも歩いてほしいな~足あと
 

BGM: 虫の声、車、鳩 

 

 

アゴやん、19歳に向かって ゆっくりマイペースに進んでます足あと

 

みなさん、これからもどうぞアゴやんをどうぞよろしくお願いします

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お陰さまでアゴやん今年も参加できました
 
アゴやんを探してみてね飛び出すハート