再 会 | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

 

 

何年振りィ!? のりちゃん和歌山上陸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

アゴやんとの対面を果たしてもらえました (T人T)

 

 

 

 

何気に長いお付き合いのお二方

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のりちゃんが来るの、首と尻尾を長~くして待ってたワンあしあと

 

 

 

 

平成令和、そしてコロナ渦で大変な世も生き抜き お友達に再会してもらえ真月感激!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
前に会った時より痩せちゃったけど、ボク元気元気やでぇ~あしあと
 
そのアカシ見せまっせぇ~
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動画、数秒しか撮れてないけど、散歩中の大きなワンコに吠えまくってたアゴやん
 
( 気合入りまくってたのか 何故か吠えた後にクシャミw )
 
あなた勝つ気満々!?笑い泣き 吠えまくるアゴやんにのりちゃん驚いてたw
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また会えますようにキラキラ

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

クレイデコの先生のお友達の農家さんの和歌山産ミディトマト🍅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普通サイズのトマトとミニトマトの中間の大きさです

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

小鯵の南蛮漬け / 牛蒡の炒め物 / ほうれん草のお浸し / オクラの和え物

 

 

image

 

 

のりちゃんが来るとのことで 母がお酒のおつまみ作ってくれました

 

簡単なもので申し訳ないわ~と母は申しておりましたが・・・

 

あなた褒めて伸ばすタイプッ!?(゚□゚ ;) のりちゃん全ての料理を大・大絶賛!

 

旦那様が肉派で あまり家庭料理を食べないタイプなので 自分の分だけ作るのも大変だし

 

こういう味に飢えてたとのことで メッチャ褒めながら食してくれ 母も本望だったと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

後日、母が のりちゃんのことを ほんまに綺麗なコやな~ お話の上手さに性格の良さが表れてた

 

と大絶賛! 何気に裏で褒め返し合戦が行われていましたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにメインデッシュは ひとりじめ狸本舗の狸巻でした

 

              画像お借りしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GWは のりちゃんちに泊まらせてもらったけど、今回は我が家に泊まってもらい

 

翌日、紀南方面に向けて出発!

 

 

 

 

 

今回は なかなか体験できない記憶に残る体験をすることが出来ました

 

でも やっぱり波乱万丈アリw

 

 

 

 

 

つ づ く