鮮やかなお花の季節 | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

郵便局の帰り道、お寺に行ってきました
 
 
image
 
このコたちのお陰で 境内かフワっといい香りでした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

紫陽花があるだけで いつものお墓参りが色鮮やかでウキウキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

秋桜とコラボ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

とても大きな蝶々でした

 

 

 

 

小さな卵から よくぞここまで育ってくれた (T人T)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

蝶々はご先祖さまからのメッセージ、と思いたいのですが、メッチャよそ様のお墓💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

地球は美しい色で溢れている

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

想いをはせてる和尚、まさか遠距離恋愛中!? 勝手に妄想ナムナム

 

でも 先に旅立った人やワンコやニャンコのこと想うのも遠距離恋愛みたいなものかもね虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

モコモコな雲って可愛いよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、夏らしい空になってきたな~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

尻尾ピーンな小型動物ぽい雲がいる?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アゴやんの後ろのお花は・・・