1日限定の地元ライブハウス | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

 

 

とある土曜日

 

一日限定で風々亭がライブハウスに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ギター好きな方ならご存知のギタリスト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
写ってるのはアリーナ前列の皆さん
 
ちなみに私はアリーナ後列で、スタンド席もありましたよ (´*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

音楽と日向ぼっこ 最高にゃんあしあと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

贅沢な時間🎸 

 

オレンジニャンコは勿論、後ろのミカン畑のおじさんも絶対聴いてたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デニム地の素敵なお着物で来られていた方も

 

 

image

 

 

腕時計と帯も絶妙にマッチ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帯、可愛すぎやろォ~

 

思わずお写真お願いさせて頂きました (´*) ありがとうございます♬

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お家が広いと色んなことが出来ちゃうね

 

ライブハウス&お宿のオーナーをした堅さんちよじさんお疲れさまでした

 

( 皆さん、風々亭とありますが 一般のお家ですよ、こんなにも人を集められるって

 

みなさんに愛されてる証ですよね、いつも凄いな~と感心してます )

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰り際、濱口さんに遭遇したので、数年振りで拝聴でき嬉しかったことお伝えしました

photo by ちよじさん

 

 

 
この日 もしかして句会メンバーさんに会えるかも?と思ったのですが会えず残念でした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ライブご無沙汰の昨今、野外ライブ堪能の午後に感謝
 
堅さん ちよじさん 良き機会をありがとうございました音譜