最近のこと | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

茶道仲間と我が家でランチ割り箸

 

 

 

 

一人は11時半に 二人は12時半に来てくれたのですが

 

四人で18時過ぎまでノンストップで話続けた ヾ( ´Д*) 女子って恐るべし生き物ね

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして 四人中三人がメガネッコで、皆で眼鏡を交換し合い、互いの視力を確かめ合った
 
皆 ほぼ同じレベルのド近眼で、何か安心したぁ~ ホ (´∀`*) 皆 ネットで眼鏡購入してるらしい

 

 

 
 
最近、俳優の斎藤〇さんが春から放映されるビールのCM撮影で我が地元に来ていて
 
私がよく行く温泉の旅館に泊まっていたそうです
 
ということは 斎〇工のセクスィBODYが あの温泉に投入されていた可能性も!?(/ω\)イヤン
 
そのビールCM、もしかして撮影地が海外に見えるかもですが、思いっきり和歌山ですw
 
 
みんな地元ッコなので 地元に馴染んでいない私は地元ネタ吸収できた1日でした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

皆さん、それぞれにお土産を持ってきてくれていたのですが・・・

 

川合昭盛堂さんの「カフェオレ饅頭」久し振りに食べられ嬉しかったこういうのに限って画像撮り忘れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

また別の日、 1号、3号、父と焼き肉へ

 

 

 

 

春休みやし 孫を焼き肉に連れってあげやなな~ と父がしつこく言ってたけど

 

ただ単に自分が食べたかっただけだと思う(—_—)

 

( ちなみに2号はクラブの先輩のお別れ会で別の焼き肉店に行ってました )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店の押し牛は「佐賀牛」

 

 

 
私の押しはホルモン!
 
 
でも 1号、3号、父、誰一人としてホルモン押しではない
 
しかも 1号、3号、父野菜嫌いなので、私一人で食べきる自信なしで結果野菜注文できずよ
 
大根キムチだけが唯一の野菜だった焼き肉ナイト
 
どうもこのメンバーとは食の好みが合わないわ~ヽ( ´Д` ;
 
ちなみに母、焼き肉自体お好みでないので、率先してアゴやんと留守番をしてくれました
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

深夜に目が覚めて、記念にスクショしてみた 

 

444の意味は

 

あなたは天から愛され、多くの天使達からサポートを受けているので、全てがうまくいく(ホンマカ!?)

ゾロ目の意味

 

image

 

 

4月4日、父母の結婚記念日クラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二人の為に どこか素敵なお店でも予約してあげようか、と思ったのですが

 

候補のお店が月曜日定休日のところが多く断念

 

夕食後にケーキを出してみたが、自分達の結婚記念日とは気付いてなかった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お陰さまでアゴやん元気です (父の膝に乗ってます)

 

今日は銀行さんにメチャ撫でてもらってたよ

 

 

 

 

 

 

先日行った那智の瀧のこと書きたいんだけど、ちょっと書くパワーなくて
 
また書けそうになったら その時に・・・