凝縮の午後 | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

先日、美容院へ

 

 

 

その前にギャラリーへ寄ったよ

 

 

 

【 Msギャラリー12番丁 】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

凄い久し振りに行ったのですが、ギャラリーの方が覚えてくれていて嬉しかった😊

 

 

image
 
 
松岡淳  木口木版画展
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 
CAFEも併設してるオシャレギャラリー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は作家さんも来場していて、出来上がるまでの工程や作品の説明をご本人から聞け

 

実際の木版や道具も見せてもらい、1人で観覧するより深く見れました♪

 

 

 

image

 

 

 

しかも今回、見てるだけ~のつもりだったのですが・・・

 

買うてしもうた!(゚□゚ *) チョロい奴

 

 

 

もっとお高くてもいい作品なのに リーズナブルな値段設定で

 

それにアートって ほんとご縁だと思うので、、、買うてしもうた!(゚□゚ *) チョロい奴

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

江戸時代の作家さんが描いたような可愛さもあり今年の干支でもある

 

この寅ちゃんと最後まで迷ったのですが・・・

 

違うものを購入しました (私が寅年ならコッチにしてたかもなのですが)

 

 

購入した作品が手元に届いたら またブログで紹介しますね (寝室に置く予定)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

そして ギャラリーから美容院へGO

 

ナビだと10分で到着予定が鬼渋滞で30分弱かかった、みんな一体どこに出掛けてるんだ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春を意識して、髪色にピンクっぽいの入れてもらいました桜

 

 

 
 
次回はもっとバッサリ切りたいと思います!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

この後、近くのイオンへ

 

人が多かったので あの渋滞の要因はイオンだったのか!?と思うほどよ

 

Godivaはじめ、レジに長蛇の列が出来てるお店多数 (゚□゚ *) あそうか、WDのお返しね

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

そして大型スーパーによくあるTHE婦人服!みたいなところで白シャツ購入

 

名もなき婦人服店って掘り出し物あるよね~♪ヾ( ´Д*) しかもお安い!

 

 

 
 
これからの季節、色々と合わせられそうかな
 
それにしても つい仕事場にも来ていけそうな無難なのを買ってしまうわ~ヽ( ´Д` )
 
 
 

 

 

PS  何故か かなり咳が治まってきました、ありがたや~♪