アゴやん、ホワイトデーパワー注入 | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

 

 

ホワイトデー (´*) ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1号 2号 3号 揃って持ってきてくれたよ
 
若者が来て大喜びのアゴ氏あしあと
 
 

 

 
アゴやん、寄ってきてくれて嬉し~♪ でも お前もアレルギーの原因―ッ!叫び
 
様々なアレルギーを持つ1号、絶叫しておりましたw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チュッチュチュ~ 
 
若いエキスをイッパイ吸ったのか・・・
 
甥ッコたちが返った後、アゴやんがコワイくらい若返ってた!滝汗
 
食欲旺盛になり、狭い廊下で俊敏な駆け足よ~足あと
 

 

 

 

 

アナタほんとに18歳!?滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カッモ――ン!

 

ボーロを挑発するアゴ氏

 

 

 

 

燃え尽きる前、ロウソクが一瞬大きく燃え上がるように

 

まさかアゴやん 最後のひと燃えなのかッ!? (゚□゚ ;)

 

 

BUT

 

心配なかれ、その後も元気元気です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウフ♥

 

 

 

若いエキス注入で充電できたし、まだまだガンバりまっせ~あしあと

 

 

 

 

 

 

PS  私のホワイトデーのお返しは、もうちょっと待ってね~