春を告げる声? | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

 

 

最近、お手が雑になったアゴ氏あしあと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

18歳にして この黒目、凄くないですか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段の生活で アゴやん 目が見え辛くなったのかな~ 耳が聞こえにくくなったのかな~

 

と感じること 今のところ ないです

 

 

 

ボク、できるコですねんあしあと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あんなにも大好きだったボール遊びも オモチャも 興味ゼロになり

 

生活のほとんど寝てるようになったアゴやんだけど

 

アゴやんだけでなく 人間の方も年を取ってきているので、丁度良いのかも

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鼻の下

 

クッロ

 

 

 

コソ泥感w

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

BGMにチューモーク! (雛の声?)

 

この鳴き声を聞くと春を感じるよ(PCで聞いてみたら風の音で掻き消され聞こえ辛いかも)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

葉巻くわえたみたいになってるw