2022年2月22日 | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

2022 222日 一粒万倍日

 

が6つ並ぶのは、鎌倉時代の1222年2月22日以来800年振りだそうです

 

 

 

数字には宇宙の如く深い意味がある、しかもゾロ目となれば そのエネルギーはUP

 

 気になる方は数秘術やエンジェルナンバーなど調べてみてね

 

次回、2のゾロ目は200年後、そう考えると2022/02/22に遭遇できたのも大きな意味があるのかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はスペシャルな日、ということで 神聖な場所に行くとイイと聞いたので

 

町内の父方のお墓参りに 母と行ってきました (母と二人だけで行くの初めてかも)

 

そして いつものお気に入りの祠があるところにも 行ってきました足あと

 

 

 

 

 

 

 

 

土地のパワーを頂きに ご近所温泉にも行ってきました足あと

 

 折角なので靴箱222を選んでみたw

 

 

 

 

お誕生月なので半額で入浴できたよ♪

 

イライラすることあったので、温泉パワーで浄化できてたら嬉しいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思いがけず無料券もらえラッキー♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニャーニャーニャーの日だけど

 

アゴやんの可愛さは今日も安定♥

 

我が家のアイドルというより、もはや我が家の神! アゴやんは生き神様よ~

 

 

 

犬ですが何か?

 

 

 

 
 
 
 

 

 

寅年、スーパーネコの日に

 

ニタマちゃんが たま神社の宮司に就任したよ♪

 

御朱印!? カワイイ♥

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2022年2月22日 22時22分のmyスマホスクショ
 
しかもネコたんヽ( ´Д` *) ハァハァ
 

 

 

 

巷では 2022年2月22日 22時22分に願い事するといいと囁かれていました

 

知らんかったぁ~ 過ぎてるやーん!という方にも 良きことたくさん降り注ぎますようキラキラ

 

このスクショに 20220222のパワーを込めてキラキラ(´艸`*)