ウンマルコの悲劇 | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

庭にウ〇コあったんやけどピンクうんこ(改

 

あしあとヨソのワンちゃんのかなピンクうんこ(改 アゴリのかなぁ

 

 

ウームム ( ˘·ω·˘ ) 母が悩みながら言った

 

 

 

 

 

実はウチの家の門に 毎日オシコしていくワンコがいてそのせいで門の一部変色

 

仕事で誰もいないことも多い我が家あしあとなので勝手に庭に入ってる可能性も

 

( 以前、ウチの庭に勝手に入って花の画像撮ってたオバはんもおったな )

 

 

 

 

 

続けて母はいった

 

 

しかも ウ〇コの上に紫の小さな花かぶせられてたんよ~

 

 

 

ナヌ―ッ!滝汗

 

ウ〇コに小花のトッピングとな!?

 

誰やねん!そんなことするヤツはッ!?ムキー

 

 

 

 

て、私や―ん!

 

(≧౪≦) テヘペロ

 

 

 

 

実は・・・ 

 

 散歩中足あとまったくウ〇コする気配が無かったアゴ氏

 

なのに自分ちに戻ってきた途端、庭にプリプリプリ~ピンクうんこ(改 

 

 

私も仕事帰りの散歩で疲れてたし、自分ちの庭だし

 

もういっか、アゴやんのピンクうんこ(改 処理しなかったのね~

 

 

ピーピー豆ことカラスノエンドウ

 

でね、そのとき 手に持っていた雑草の小花を

 

早く土に戻りますように(-人-)パンパン

 

そっとアゴウ〇コに ふりかけたのね

 

ハーブを添えてぇ~ 的な?

 

 

 

 

 

それをピンクうんこ(改 母が翌日見つけた、という次第です

 

庭に 小花が添えられたウ〇コ… コワイよねヾ( ´Д`;) ミステリーよね

 

でも 小花効果でなんかちょっと可愛くなってた?ピンクうんこ(改ウフ

 

 

 

 

Myウ〇コでビビらせて ゴメンわん、オヤスミ~

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~ アゴウ〇コ話 第2話 ~

 

 

 

ウーン!ウーン!

 

家の中で突然アゴやんがウ〇コ体制に!ポーン NO―ッ!

 

気付いた私は大慌ててアゴやん抱え猛ダッシュで庭に出た

 

セェ~フゥ~ ε-(´*)ホッ

 

さぁアゴやん 庭で思う存分ピンクうんこ(改 おきばりやす♪

 

 

 

 

 

 

その後、私は外出し、夜に家に戻ってきた

 

暗い部屋をスリッパで歩いて 電気を点けた私の目ん玉ポーン 飛び出たよ!

 

なんだこの大惨事はッ!?

 

 

 

 

なんと!お部屋がウ〇コの海よ~ 笑い泣き 大海原よ~ピンクうんこ(改 ピンクうんこ(改 ピンクうんこ(改 

 

ど、どゆこと~???

 

 

 

 

まさかアゴやん、あの時、私に抱えられながら海亀の如くウ〇コを産み落としてたのか!?滝汗

 

 

会陰ヘルニアで肛門が歪み、ハイシニアになってからは 踏ん張るのも大変そうで

 

チョロっとしかウ〇コが出なくなった昨今のアゴやんなのに・・・

 

ナニコレ!笑い泣き ほんまにピンクうんこ(改 パピヨンがした量なの!?

 

この日に限ってビックリするぐらい大量ウ〇コしてたアゴやん叫びアナタほんとに小型犬!?

 

 

 

それを私ピンクうんこ(改 暗闇の中 スリッパで踏み散らかしていたようで

 

フローリングはアゴウ〇コの大惨事になってたというわけ笑い泣き カーペットでなかったの不幸中の幸い

 

 

そしてこれまたピンクうんこ(改 拭いても拭いても取れぬ頑固さよ

 

帰宅後、冷えこむ家屋でアゴウ〇コと闘い続けた私ですこの後、泣きながらシャワー浴びたよw

 

フフ U‐ι_‐U  してやったり・・・ by アゴリ

 

 

 

ワンコ&ニャンコいる家庭なら経験アリの人も多いかな

 

 

 

 

 

どこに潜んでるか分からへん~ みんなもワンコのウ〇コには気を付けてたも~

 

もちろんピンクうんこ(改見つけたときは 小花を添えて (^_-) 

 

 

 

 

 

PS  ワンコ ウ〇コ ヽ( ´Д` ;) 君ら何か似とるやないかい