見上げてごらん | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

 

 

先日、車を下りたら あまりに空が美しくてパチリ in 仕事場

 

そしたら彩雲も! (゚□゚ *)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
慌てて荷物を置きにいき撮影、でもその間にもう色が薄くなってた(´・ω・`)ショボーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

阿弥陀如来の来迎図(神様が極楽へと迎えに来てくれる時)には

 

五色の雲に乗っている姿が描かれてます、あの雲は彩雲?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一瞬で姿を変える空だから

 

もしかして 私たちの知らぬ間に彩雲もチョイチョイ出ているのかもしれないけど

 

なかなか出会えないので「幸せの前触れ」「吉兆のサイン」と呼ばれるのかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたに良きことありますよう虹(´ー`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晴れ 雨 私たちに多くの恵みを与えてくれる空 流れ星感謝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下(地球)から撮ったのに、上(宇宙)から撮ったよう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして コチラ、仕事場玄関ある植物たち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母が鉢植えしました

 

 

 

 

雑草という名の植物はない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

すぐそばに可愛いお花は溢れてる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image