私の人生の先生 | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

image
 
 
 
ココは時々行く場所で いつも貸し切り状態です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
動かず もの言わず 厳しい状況でも ただじっとそこにいて
 
天からの恵みだけで生きている、 木って 凄いな、いつも思う
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ココには大きく折れてしまった桜の木が撤去されることなくそのままあります
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
酷い状態です (ノ_・。
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
でもよく見てください(画面右側)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうダメに見えても 花を咲かす力を宿しています
 
枯れて見えるけど しっかりと根を張り生きているのです
 
 
 
この木のように 私たちも生きることができるのです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
倒れたままで 真冬の冷たい風に吹かれも
 
春、 美しい桜の花を咲かせる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
辛いことがあっても 苦しくても
 
今、ボロボロになっていても
 
私たちにはどんな未来が待っているか分からないのだ
 
 
 
 
 
春 夏 秋 冬
 
季節も人生も巡り来る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

大逆転は、起こりうる。


わたしは、その言葉を信じない。


どうせ奇跡なんて起こらない。


それでも人々は無責任に言うだろう。


小さな者でも大きな相手に立ち向かえ。


誰とも違う発想や工夫を駆使して闘え。


今こそ自分を貫くときだ。


しかし、そんな考え方は馬鹿げている。


勝ち目のない勝負はあきらめるのが賢明だ。


わたしはただ、為す術もなく押し込まれる。


土俵際、もはや絶体絶命。

 

 

------------------------------------------

 

ここまで読んでくださった優しいあなたへ


上記文章を下から上へ、一行ずつ読んでみてください


逆転劇が始まります

 

 


 

 

 

誰かの力になれますように