母のお誕生日会 | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

お店の方よりシャンパンいただきました♪🥂
 
 
 
 
母BDに人気の居酒屋に行ってきました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
母とは二度目でしたが、父はこのお店 初めて
 
メニューの豊富さ、それにどれも美味しくて 父も気に入ってくれたようです (´ڡ`)
 
 
 
白子は白ではなく薄ピンクが美味しいらしい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
蛤のグラタン、金山寺味噌が付いていて 合わせて食べると更に美味!
 
 
 
 
 
そうそう、隣席の(60代男性と70代女性の全く知らない)人がやたらコチラをジロジロ見てきて・・・
 
まさかの父母に声を掛けてきた!Σ( ̄ロ ̄lll)
 
「 なんと美男美女やね~ おいくつですか?」
 
初対面でいきなり年齢聞きにくるって どーなん!?滝汗
 
( 年齢だけ聞くのは不躾だから美男美女を付けたとしか思えなかったのだが)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
母の誕生日だったし、誰にも気を遣わず美味しい料理に集中したかったし 
 
ワタシ的には見知らぬ隣人とワイワイな気分では全くなかったのですが(多分 母も同じ気持ち)
 
その隣人さん、わりとグイグイきて (バブル期に40億損した話もしてた)、仏頂面マックスの私でした
 
B U T
 
酒好き陽気な父  「よかったらコレどーぞ
 
まさかのこっちの料理(手で摘まめるホタルイカの燻製)を隣人に差し出してた―ッ!滝汗
 
やっと 攻防戦が落ち着きかけた時に やめてよ父~ヾ( TДT) お陰でまたも隣人と会話スタートよむかっ
 
 
 
 
ちなみに その隣人、夫婦ではなく、60代男性 70代女性に恋愛相談してたよ聞きたくないけど聞こえてくる~
 
そして最後は名刺までくれた(-_-)何だかとっても記憶に残る母BDになったわ🎂
 
 
 
 
 
ケチャップライスのオムライスしか食べたことない父、感激してたw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
和食 洋食 アジア料理etc 色々堪能できるお店って、それぞれの好みを満たしてくれるし
 
しかも どれもハズレなしの美味しさって 本当に有り難い!
 
BUT 1番印象に残ったのは あの隣人さんだけど(-_-)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1号 2号 3号より母に お花とマフラー♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
柔らかさ確認中のアゴやんあしあと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
トレビアーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
母の誕生日、皆既月食的な感じだったので撮影に挑みましたが・・・
 
素人にはムリ!
 
こんなん出ましたけど~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
iPhoneでは これが限界ですな
 
 
 
 
皆さんHAPPYな土日をキラキラ