2021☆紅葉の高野山 Ⅱ | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
清高稲荷大明神さんへ
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お社の裏も奉納のぼりがイッパイ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
霊宝館開館100年記念の大宝蔵展にも行ってきました
 
国宝や重要文化財がワラワラ拝見できます!
 
 
 
 
私の絶対的押しは 快慶作 「孔雀明王像」です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに コチラ
 
ほんとは秘密にしておきたい私のオススメスポット孔雀堂
 
 
 
image
 
 
中を覗くと 綺麗な白い孔雀明王さまがいます(美しい!)
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

背中合わせのレアショット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

根っこ盛り上がり三杉組

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お気付きいただけたでしょうか
 
 
image
 
 
もみじ紅葉と紫陽花のコラボです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
風が吹いて 桜吹雪ならぬ 紅葉吹雪が凄かったですもみじ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以上、秋の高野山からお届けしましたもみじ
 
 
 
image