あのネコちゃん再び with アゴリ | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

以前、我が家に迷い込んだネコちゃん

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの時、アゴやんとご対面し、 フ―ッ!なってたけどオッドアイ猫

 

アゴやんは シレ~っとしまくり 無の表情だった (イヨッ!さすが17歳の貫禄!)

 

 

image

 

 

捕獲成功! 無事 キャッチ&リリースできました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれから二ヶ月ほど経ちますが、、、

 

仕事の帰り道、あのネコちゃんと再会した!

 

 

 

 

 

前回、猫ちゃんに興味ゼロだったのに、アゴやん急に追いかけだしてビックリ!(17歳の威厳イズコへ)

 

BUT☆ヤングの猫ちゃんに全くもって追いつけてませんが、アゴやんまだまだ若者には負けてへんで

 

猫ちゃん 脅かしてゴメンね、でも元気な姿を見れて嬉しかったよハート

 

そして アゴやんの後ろ脚に注目して 再度 上記動画を見ていただきたい!(´*) なんか笑える

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

常に脱出機会を狙ってます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

令和になっても大脱走犯

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クン活のため? 急に踵を返す男

 

 

 

後ろ脚に注目して頂きたい! コチラはフツーです

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
アゴやん 地元JA冊子デビュー、お蔭さまで ほんとに多くの方に声を掛けていただきました
 
ありがとうございますハート(´ー`*) てか田舎でのJAの影響力 パないと改め実感
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
我が家はアゴやん中心に回ってる地球
 
人間年齢的にはよく似た父とアゴやんあしあと
 
「 ワシもアゴやんくらい大事にしてほしわ 」 と父がよく申しております ←みんな無視してるけど
 
 
image

 

てへ♪

 

 

 

PS 朝顔仲間さん、今年も綺麗な花が咲きますように 朝顔 原坊朝顔の種ほしい方まだまだ募集中です双葉