言い間違え天国 / 業界編 | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

母が言った

 

📺 パンプ出てるわ、パンプ~

 

 

 

👠パンプスのこと? それとも🎃パンプキン? もしやバンブー!?

 

 

 

 

ポーン

 

 

 

 

 

DA PUMPや―ん

 

 

略し方 笑い泣き 何かちゃう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母: ローラー出てるわ、ローラー

 

 

美顔ローラー? 🛼ローラースケート?

 

 

 

 

ポーン

 

 

 

 

 

画像 色々お借りしてます

ローラやーん

 

 

ローラーの方が言いにくくない?笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして食事中、父がふと言った

 

 

 

そう言えば えらいことやなぁ

 

ツバクローの片割れ

 

 

 

 

 

てか、ツバクローって誰やねん (?_?)

 

 

 

お前かッ!?

 

 

 

 

 

 

しかも ツバクローの片割れ?、、、ツバクローって夫婦だったの?びっくり

 

 

 

 

 

 

そして父

 

続けてこうも言ったわ

 

 

 

ツバクローの片割れ 不倫してたんやなぁ

 

 

 

ナ・ヌーッ!

滝汗

 

ツバクローの嫁(ツバコ?)が不倫? もしや他球団のキャラクターと?

 

 

 

まさかとは思うが父よ

 

 

もしや(ー_ー)それって・・・

 

 

 

 

 

 

コブクロのことでは!?

 

 

 

ツバクロー ってぇ~笑い泣き

 

 

 

しかも少し前、もう片割れも 不倫騒動あっただけに ややこし過ぎやろ~

 

 

てか ツバクローコブクロ ちゃうやろ!笑い泣き 父よ、つば九郎と球団関係者に謝罪して~

 

 

 

 

弟嫁ちゃんがコブクロファンなんだけど・・・

 

有料ライブ配信が突如無料に変更され喜んでた、もしや今回の騒動と関係あるのか(謎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悪気はなかったんです

 

 

 
 
 

略奪は上手くいくのか!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うぉおぉォ―ッ!!!

 

image

 

成功なるか!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガンバル17さい、つづきはWEBで

 

 

 

 

手提げ部分から略奪 笑い泣き 無理やろ