霞始靆 | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

 
 

快晴なり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
黄色の花って 心に温かな光を送ってくれますよね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
散歩が楽しい季節になってきました足あと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

良きお天気なのはいいのだけど・・・

 

ゴ―ゴゴ ゴ―ッ炎

 

ヒートテックが熱い!滝汗 燃えるように熱いわ~

 

 

 

ネットで我が県の天気を見てみたら晴れ

 

20℃越えてた!  ヾ( ´Д` ) そら暑いわぁ~

 

2月でコレって 夏ど~なるNO―ッ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夏日みたいな今日 滝汗 でも先週って雪降った日もあったよね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

アゴやん17歳☆散歩命!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おきばりやす
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
それは決して他人ごとではなく、それはいつか自分にも起こることだから
 
わがコの虹の橋を渡った報告を知ること、本当に辛いです (ノ_・。
 
 
その気持ちがあまりにも分かり過ぎて 読んでいると涙がポロポロ止まらなくなります
 
いつもは いいね は 読んだよ と意味で押してるけど 押せなかったり
 
コメントやメッセージをすることができないことも、 ゴメンね
 
 
ブロ友さんやブログで見るワンコやニャンコは 実際には会っていなくても
 
長年ご無沙汰してる友人知人よりも現状や今を知っていたりする近しい存在で
 
本当に辛いです、私と同じような気持ちのブロ友さんもきっと多いと思います
 
 
寿命がきたら しんどかった肉体を脱いで 軽々と虹の橋を渡り  お空組のお友達と久し振りの再会足あと
 
今は元気に走って楽しく過ごしていること、そして 家族の心に温かな光が届くよう、 祈ってます
 
 
 
 
 
 
image