フェスタ・ルーチェ最終日 | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

フェスタ・ルーチェ in 和歌山マリーナシティ♪
 
 
image
 
いざ入園!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
2月も中旬だったけど
 
クリスマス感 ハンパなかった―ッ!!!滝汗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サンタさん、マリーナシティでバイトしてたよ
 
 
 
 
毎年12月は仕事が繁忙期で クリスマスどころではないので
 
この日は2020年12月にタイムスリップしてクリスマスを堪能できたよ笑い泣き
 
でも 江戸時代や平安時代にタイムスリップしたでなく約2ヵ月前って、歴史も変えられないわw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
巨大ツリークリスマスツリー
 
 
 
 
 
 
 
写ってないけど巨大イスの隣には サンタさんのソリがw
 
 
 
キレイなんだけど、2月にクリスマスが違和感あり過ぎて どこか馴染みきれずよ~(T∇T)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもある意味 これは
 
誰よりも早く2021クリスマスツリークリスマスを味わっていると言ってもいいのでは!?
 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なるべくクリスマスが写らないよう頑張ってますが、隠しきれない~(T∇T)
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
星の色が変わります
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうそう 大道芸人さんのスゴ技も目
 
 
image
 
ドラムのスティック的なので カラーコーン操ってるとこ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

パフォーマーさんが指名した右端に映ってる客人に注目!

 

 

 

客人、最初は初歩レベルだったのが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

次、火ィついてるの持ってますやん!?滝汗

 

 
 
パフォーマーさん、第一印象から決めてました♥ と選んだお兄さんに言ってたけど
 

選ぶ方も選ばれる方も初対面でいきなり信頼しあえないとムリだよねコレ 滝汗 

 

 

 

 

 

 

この後も大技いっぱいで 現場は沸いていました
 
パフォーマーさんは、趣味ではなく仕事として大道芸1本で17年やってきたそうです
 
コロナ禍で厳しい今 「今日はお客さんがいる、しかも皆さん温かくて優しい!」と喜んでました
 
 
体力や技だけでなく、人を惹きつける話術、空気を読む力がいる仕事、凄いな~と感心しまくりでした
 
my母もパフォーマーさんの一生懸命さと人柄に チップ弾んでましたよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
映えポイントいっぱい~♪(インスタやってないけど)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年になってから 友達に会ったのは、お正月に参拝で行った速玉大社 1回だけ~
 
コロナとか関係なく 単に私が嫌われ者なだけで誰からも誘われないのかもしれませんがw
 
会ったことないけど 2021☆私にとってはブロ友さん達がもはや濃厚接触者です!
 
 
しかも最近は用事で出掛けても 娯楽で出掛けることがなかったので
 
久し振りに吸うシャバの空気はウマいゼ!
 
フェスタ・ルーチェ最終日、滑り込みセーフで行けて良かったです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
↑画像お借りしました↓
image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
広いし野外なので密になることはないけど、休日で最終日だったのに人は少なかったように思います
 
密になるからか観覧車も動いておらず、黒潮市場もお休みで残念でした(想定内)
 
というか行く時期 間違ってたんだろね(—_—)どう考えても12月に盛り上がってたんだろなココクリスマスツリー
 
 
 
でも 3号&母は初めてのフェスタ・ルーチェだったので喜んでくれました♪
 
なかなかイルミネーション見る世代ではないからか、母 小学生の3号よりハシャイでたかもw
 
来年もこのイベントがありますように流れ星