1月31日 | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

何気に おヒゲボーボーBOYです
 
 

 

ピッカーンキラキラ

 

そして、ザビエルカットの如く頭が輝くアゴ氏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
上空に引き上げられない?UFOヾ( ´Д`;
 
夕方散歩で 謎の光に包まれるヒゲBOY
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
熊野古道のある中辺路町に綺麗な虹が掛かりました

 

紀伊民放の画像お借りしました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アゴリ : 1度きたから わかるかな?
 
image
 
ふうたん :  うん、わかるよ♪

 

 
 
 
 
 
 
 
 
アゴリ: ふうたん 和歌山にもよってね、まってるよ
 
image

ふうたんがお空に行ってから1年が経ちました虹
 
ずっとずっと友達だよ肉球。肉球。

 

 

 
 
 
 
そして おくんちゃん 大丈夫かな、アゴやんと共に元気玉を送ってるからね