Happy merry Christmas | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

12月は超絶繁忙期で殺伐とした我が仕事場 みかん みかん みかん 

 

それに追い打ち掛けるようにクリスマスの雰囲気ゼロのTHE☆田舎暮らし イルミネーションゼロよゼロ

 

クリスマスツリーもはやクリスマスは遠い国、、、いや 遠い星のことのようみかん 

 

 

 

 

 

 

イツメンにチョイ足ししただけの微妙にクリスマス風な2019my玄関 何とかX’masを感じようと努力してる

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

夕食が終わった頃、思いがけず弟家族からケーキが届きました♪

 

苺は自分で盛り付けられるようになっていたので 3号に飾ってもらいました花をイメージして飾ったらしぃ

 

シニア独女の寂しいオトナだけの家族だとクリスマスだからといって特に何もしないので

 

ショートケーキクリスマスな食卓な雰囲気を味わえ感謝でした世間さまの仲間入りできた気分

 

 

 

 
 
でも アゴやんと私にサンタさんからプレゼントが届いたよクリスマスツリー
 
心身お疲れなこの時期 とっても癒されました(人´*)ありがとう♬
 
そしてお友達から高級海鮮食材が届き(≧∇≦)パワーいっぱい付けさせてもらった12月ハート感謝ハート

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
今年のX'masは スペインで買ったイエスキリストが描かたエルグレコの切手を飾ってみたのですが
 
その下にはダヴィンチが描いた受胎告知されてるマリアがいて
 
そのお腹にいるコが後に処刑される運命にあるとは、、、並べて眺めると複雑な気持ちになったわ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日のアゴやん
 
THE 後頭部 (安心してください、ハゲてませんよw)
 
 
12月だけど テントウ虫に遭遇クローバー良いことあるといいな~ハート


アメーバにログインしたら2年前の記事が出てたのでリブログしてみました
 
令和初のクリスマスもアゴやんと共にいられて幸せですsao☆