けっこう毛だらけ犬パピヨンだらけ | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

2020年カレンダー肉球。
 

 

2020年のアゴやんは甥っコ2号アゴやんのご実家☆石幻果さんのお誕生日にいるよバースデーケーキ

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
ネムネム~な可愛ぃお顔ハートと思い投稿したアゴやん画像ですが
 
我が家族には 大大・大不評でしたガクリ 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご長寿ペットフォトコンテストのBooKも届きましたハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カレンダーもご長寿BOOKも よく見ると お友達もいて 見ていてほんと楽しいよ sao☆ 

 

 
 
年上のコもイッパイいて元気もらえます

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カレンダーもご長寿BooKも 家族の愛を感じられて癒される天使

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回、26歳のワンちゃんも参加していて、多くの飼い主さんに勇気と希望を与えたと思う
 
目指せアゴやんもハタチ超え!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご長寿と言えば アゴやんパパのつゆくんも元気ですよ~
 
 
 
 
 
 
 

 
 
先日、同級生が突然仕事場に現れシュークリームをくれたよ(アゴやんは匂いだけ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は冬至で柚子湯に入りました⛄️
 
 
 
 
 
 
 
みかん仕事場は繁忙期! ガンバれ私
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ココから全国に・・・ 時に海外にみかん

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
何気に写ってる畑に ミカンワッサァ~生ってる分かるかな~みかん

 

 

 

 

 
クリスマスツリー慌ただしい12月ですが皆さん風邪に気を付けて お互い乗り切ろうね🐾